検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:10,833 hit

A先輩「俺はオカマじゃないからなww」 ページ4

.



コレはBでLってはないけど、一応日記だから、書いてみた…



〜柔道部のA先輩〜


H「うわぁぁぁぁ!!!」


ダダダダダーッ


A先輩「うへへへへへへ〜!!!お前を食ってやる〜」

K先輩「お前wwwwwキwモイぞwww一年好きの変態めww」

O「やだやだやだやだやだ!!やめてくださいー((泣))」

僕「………((うわっ」

A先輩「はぁはぁはぁ……疲れたぁ…」

H先輩「本当にキモイ…とくに今の走り方とか…」

A先輩「フッ……よくぞ気がついたな…今のはオカマ走りだ!!((キラッ」

O「うわっ((ボソッ」

A先輩「オラオラオラオラー!!どうだ!!この走り方!!」

H「キモいキモいキモいキモいです!!!しかも超速いww」

A先輩「ポイントは、腕をルンルンして、足を思いっきり内股にロンロンするんだ!!」

M「すげー!!本物みたいです!!あ、ごめんなさい!本物でしたね♪」←

A先輩「違うわっ!!」

K先輩「説明の意味が全くわからんし、いつもにまして超キモかったな」

皆「(コクコク)」

A先輩「お前らキモイ連発しすぎだろっ!!!そろそろ泣くぞ?!泣いちゃうぞ?!」

Y先輩「泣け喚けこのドカスがっ」









今日も平和で楽しい部活が終わりました。





.

僕のキャラを崩壊させないでくれ…→←体育の授業


ラッキーB☆Lマンガ

先生と生徒のB☆L漫画


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさごはんP(プロフ) - みたいなことを言ってみたりしなくもない((は? (2015年7月11日 21時) (レス) id: 595ff2c22c (このIDを非表示/違反報告)
あさごはんP(プロフ) - 期末試験とかw…あははー、最高だよね〜(棒) (2015年7月11日 21時) (レス) id: 595ff2c22c (このIDを非表示/違反報告)
あさごはんP(プロフ) - てきなチェキラベイベー (2015年7月11日 21時) (レス) id: 595ff2c22c (このIDを非表示/違反報告)
水木澪(プロフ) - それならいいんですけど…貴女のお姉さん…いい人ですね…普通なら反対してもいいんですけど…私の理解不足ですみません…でもこれからは気を付けてくださいね?こうなってしまわないように (2015年5月19日 11時) (レス) id: 1f64aa0be3 (このIDを非表示/違反報告)
水星チロル(プロフ) - おるれるになってますよww (2015年5月18日 17時) (レス) id: 87691ecad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさごはんP x他1人 | 作成日時:2015年5月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。