検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,828 hit

体育の授業 ページ3

.



僕の大嫌いな体育の時間です…




先生「じゃぁ、ペアを組んでストレッチしろー!!」



僕は中学校での初めての友達(腐女子)と、組みました!!



僕「押していい?」


友「うん!!いいよ!!」


グーーーッ



うわっ、柔らかっ!!


友「つぎは、イロハちゃんね?」


グーーー


僕「おをぉあぉ?!」←


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


もう少し手加減をしてくれるかと思ったZE☆←


いつも優しくてニコニコしている子って、時々凄く怖く感じるよね♪



そんなこんなで僕のグループは終わった…((同時に人生も終わった気がする



そして、となりのSくんとKくんの奴を見てた





S「優しくしてね…」

K「うん((ニヤニヤ」


グーーーーーーーーーーーッ


S「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いよー((泣))
K!!優しくするって言ったじゃん?!」

K「痛くしろって聞こえたよ♪」

S「もっとゆっくり、優しくしてよ…((涙目))」

K「////」



友「アレは、ヤバいよね……」

僕「うん、反則だ反則だ」

S「??????(無自覚)」

僕「だってだってだって!!」

僕&友「『アレ』にしか見えないし、『アレ』にしか聞こえないもん!!」

K&S「???????????」



『アレ』は、ご想像におまかせします…



あと、作者は百合じゃないよ?!

.

A先輩「俺はオカマじゃないからなww」→←初日からいちゃこらすんな!!


ラッキーB☆Lマンガ

先生と生徒のB☆L漫画


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさごはんP(プロフ) - みたいなことを言ってみたりしなくもない((は? (2015年7月11日 21時) (レス) id: 595ff2c22c (このIDを非表示/違反報告)
あさごはんP(プロフ) - 期末試験とかw…あははー、最高だよね〜(棒) (2015年7月11日 21時) (レス) id: 595ff2c22c (このIDを非表示/違反報告)
あさごはんP(プロフ) - てきなチェキラベイベー (2015年7月11日 21時) (レス) id: 595ff2c22c (このIDを非表示/違反報告)
水木澪(プロフ) - それならいいんですけど…貴女のお姉さん…いい人ですね…普通なら反対してもいいんですけど…私の理解不足ですみません…でもこれからは気を付けてくださいね?こうなってしまわないように (2015年5月19日 11時) (レス) id: 1f64aa0be3 (このIDを非表示/違反報告)
水星チロル(プロフ) - おるれるになってますよww (2015年5月18日 17時) (レス) id: 87691ecad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさごはんP x他1人 | 作成日時:2015年5月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。