検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,289 hit
こちらのhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/magmacente4/元の小説の初出しから約3年ぶりですね。まぁ知らないと思いますが 笑


もう木兎さんと同じ高3バレー部キャプテンですよ。どうしましょう。


という事でリメイク版作りたいと思います!細かい設定や伏線などはちょこちょこ変えていきたいと思っています。


受験勉強の息抜きとしてゆるりと更新したいと思います。


あの頃読んで下さっていた方々はもうとっくに占ツクを卒業していると思いますが、新規のハイキューファン、木兎ファン、そして過去の自分へ捧げます。


相も変わらず飽き性なもんで完結させた事が1度しかないクズ人間ですが、勉強も部活も本気出すと決断したので、小説も頑張ってみようと


夢小説なんてしばらくぶり過ぎて書き方も忘れてしまっているけれど、あの頃を思い出して、そして今の高校生としても語彙力や文章力を活かしたいと思います。


これは誰にも見てもらえなくても、例え星が0でも構いません。


小中学校時代の思い出と共に僕の青春を捧げる最後の小説となります。


でも、チラ見しちゃった人は飽きるまで見て行ってもいいのよ?執筆状態:更新停止中

 











おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵人 | 作成日時:2018年4月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。