検索窓
今日:52 hit、昨日:28 hit、合計:10,050 hit

スキ魔5 ページ47

63、クララの家 のスキ魔1

「ねぇ〜、どっちが姉ちゃんの彼氏?」

「キラキラの方だったらすげーな!」

「でもよく言ってるのはAって言う人といる…」

「はーい、居間はこっちだよー!」

「今、A入ってなかった…?」

『俺もそれは気になった…』

そのあとしばらくAには顔を合わせられなかったクララ。






63、クララの家 のスキ魔2

「ウララくんってどんな子なの?」

「うーちゃんはね…」

「(すぐ怒るし)うるさい!」

「(勉強ばっかりで)変!」

『(シンプルにいい子なんだけどな…)』

会ったことのないアズと入間に広がる風評被害。






新学期始まってからのスキ魔

「Aちゃーん!スープ持ってきたよー!」

『わぁ!待ってました!頂きまーす!』

「どう?カルエゴ先生も協力してくれたんだ!イフリート先生の炎を借りるためにカルエゴ先生が脅してくれて!」

『うん!美味しいです!教師って凄い…。というか、カルエゴ先生、俺のことのために脅すな…』

その後、バラム先生に伝えられ、説教を受ける羽目になるカルエゴだった。





67、みんなの様子 のスキ魔

「Aちゃん、特訓の方は…?」

『んー…。大変だけど、イポス先生のかっこよさでなんとかなってる』

(Aちゃんの教師に対する想いが凄すぎる…)

知らないところで尊敬(?)されるA。





70、ジャングルの遊び のスキ魔

『じゃ、行ってくるー!』

「いや、行くってどこに!?」

『え?体力回復したら戦いでしょ』

「え、今から!?」

『うん。昼間寝てるし問題ない』

「そこなんだ…」

2人に引き止められそうになっても、お構いなく出て行った。






73、ジャズとお疲れの教師たち のスキ魔

「あ、A。持ってったあの袋だけど、あれ模造品なんだよね」

『え?それ提出しに行ったけど、なんも言われなかったよ?』

「え…?てことは…、俺たちのポイントがぁぁぁ!!」

『ポイントありがとー!バイバーイ!』

その後、奪われてないことが発覚して、Aの嘘だと知ったが、騙されたことにショックを受けていた。






76、収穫祭ラスト のスキ魔

『うぅ…、興奮してるスージー先生可愛い…。バラム先生からお花飛んでる…。あの2人セットはほわほわしてて尊い…。』

「これ、どうします?」

「いつものことなので、放っておきましょう」

放って置かれたからか、次に教師の話が来るまでこの状態だった。

スキ魔6→←スキ魔4


ラッキーデビル

パイモンちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hibiki(プロフ) - β=nanasi³さん» ありがとうございます!場面想像すると尊さで⚪︎んでしまいますよね。わかります! (2月24日 15時) (レス) id: de3ac271a4 (このIDを非表示/違反報告)
β=nanasi³ - …みんな尊いっすね…!私も場面を想像してたらタ ヒにそうです(?)やっぱ最高です! (2月24日 15時) (レス) @page30 id: 18b89fe2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hibiki | 作成日時:2023年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。