検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:170,112 hit

特別編 メリークリスマス皆 ページ34

今日は聖なる夜クリスマス
凛はサンタにナナシはトナカイの格好をさせられ、教室で開かれたパーティに参加していた

『メリークリスマス皆♪』
カ「わーいサンタさん、プレゼント欲しいなぁ」
『…いつもいい子な君には採れたての殺せんせーの触手をあげちゃうよ♪』
カ「わーい♪」
殺「私の触手が!!」


凛はあははと笑いながらナイフで殺せんせーを攻撃していく

『僕もプレゼント(対象の命)欲しいな!』ニコッ
殺「…ぶ、ブラックサンタクロースだった!!」









パーティが終わり、着替えて帰ろうとすると烏間に呼び止められた

『…なんだい?また新しい作戦案…』
烏「…違う。メリークリスマス凛、ほら俺からのプレゼントだ」

箱を受け取ると少しずしっときた。一体何が入っているのだろう。おそるおそる開けてみると瓶詰めになっているゼリービーンズが出てきた。カラフルでとても綺麗だ

『…僕はいい子じゃないよ』
烏「なら俺からの特別報酬といえば納得するか?お前は何だかんだ言いながらも、いつも頑張ってくれてるからな」

烏間はきょとんとしている凛の頭を撫でた
凛は瓶をぎゅっと抱きしめると小さく笑った


『特別報酬なら仕方が無い…貰ってあげる。堅物の烏間さんが頑張って買ったんだろうしね!』
烏(……嬉しそうで何よりだな)

プレゼントを貰った凛はそう言いながらもプライベートで初めて貰ったプレゼントに喜んでいた。しかも、自分の好きな甘い物だから更に嬉しかった


帰り道、貰ったゼリービーンズをひと口食べると口の中で甘さが広がる

・・・仕方が無いからナナシにも少しあげよう。何だって今日はクリスマスだ。冷蔵庫に入れていた特上のチーズでも開けてやろう。チーズはナナシの大好物だからね


凛は上機嫌に帰路を再び歩き出した

凛は知らない。家に帰るとナナシが腕を奮った豪華な食事が並んでいる事を・・・ナナシからのプレゼントだ


『ナナシ、チーズ喜ぶだろうなぁ♪』
ナ(…まだ帰ってくるな。ケーキが出来ていないから)アセアセ

33→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 悪主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 42話からしばらく名前のとこが(1人)になってますよ!! (2018年4月13日 17時) (レス) id: 8e3edf3d3f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - 悠さん» コメントありがとうございます!見た瞬間、凄く嬉しくて跳ねてしまいました(*´ω`*)これからもよろしくお願いしますね♪ (2017年12月21日 23時) (レス) id: eead03add3 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しいですっ!更新頑張って下さいっ! (2017年12月19日 13時) (レス) id: a5cd8a01d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 | 作成日時:2017年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。