検索窓

****************


伊野尾さんの可愛さにやられ、

検索してたらここへたどり着き、

ベーコンレタスの世界なんて、全く知らずに生きてきたのに、

JUMPさんのcpからどっぷりはまり抜け出せなくなりました。

毎日聴いている音楽さえもベーコンレタスの世界に変換され始めました。




抜け出せなくなったついでに、

いっちょ書いてみました。



JUMPさんも初心者。
ベーコンレタスも初心者。
小説書くのも初心者。



ですので、不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。

先に謝ります、ごめんなさい。

それでもよければ暇つぶしに読んでってください。




短編集で、全てリアル設定で一つの世界となっております。



が、思いついたストーリー順に適当に書いておりますので、
時間軸が、最近だったり、何年か前だったりと、
グチャグチャとなっております。

タイトルのお隣にお話の主となる年を入れておりますので、
参考にしてお読みください。

若干わかりにくいと思いますが、ご了承ください。



伊野尾さん多めです。

******************

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびた。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。