検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:96,863 hit

ペナルティ考えてみましょう ページ31

及川「監督ー!!!提案があります!!!」

ペナルティをこなしていると、突然及川さんが手をピンと挙げて叫ぶ

入畑「なんだ及川。うるさいぞ及川。」

及川「こんなペナルティつまらない!!!」

烏野全員の心が読めた気がした

…何言ってんだこいつ

そして私も例外ではない

及川「なんかこいつら、負けちゃった〜ペナルティやろ。みたいにサラッとやってるんだよ!!

もっと悔しい顔して!屈辱的な顔して!!
それを見て勝者は爆笑して、さあ次も勝ってやろうじゃないかハッハッハっでしょ!?」

そしてまた烏野全員が思った

…いや、知らんよ

澤村「別に負けたのがどうでもいいとか思ってないんだが」

おお…眉間に怒りマークが

…え、眉間?

菅原「サラッとはやってないよな。日向とか」
日向「えっ」

…ディスった?え、ディスった???

松川「まあつまらんよな」
花巻「及川の屈辱的な顔見たいよな」
松川「だよな」

及川「俺!?」

岩泉「ペナルティ変えろってことか?」
及川「そう!それ!!」

澤村「何すればいいいいんだよ」

全員がペナルティを中断し、及川さんを囲む

もう一度言う。及川さんだけをだ

『…集団リンチ』

黒が白を囲んでる…オセロだったら勝ちだな←

及川「んー…何がいいと思う?」

『かんがえてないの!?』

思わず突っ込んでしまった私は悪くない!

及川「なにがいいと思う?」

そして矛先が私に来た

『…お酢の一気飲み?』

烏野「…えっ」
岩泉「…もったいねぇよ」

『そうか』

月島「そういう問題じゃなくない??」

あ、そういえば影山くん達がやるんだよね!?あぶなっ!!

『…あ、劇!!コスプレ見たーい!』

及川「いいねそれ!」

決定!新ペナルティは劇!!

次回!烏野、桃太郎!

ーーーーーー

こんばんはモンブランです

ごめんなさい、ただでさえおそーい更新速度が更に遅くなりますごめんなさい

母と全教科80点以上取ったらスマホを買ってもらうという約束をしまして
頑張ってきます!

定期的に来ます。私情でごめんなさい

烏野高校、桃太郎→←ジブ〇だったら思い出の〇ーニーとトト〇が好きです。〇トロの方のトウモロコシ美味しそうですよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 転生 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪(プロフ) - 案山子さん» ありがとうございますっ!!好きなんて…、そんなぁ…嬉しいですっ!がんばります! (2020年10月4日 18時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)
案山子 - とても面白くて、好きです! 更新頑張ってください! (2020年10月3日 21時) (レス) id: 483e82a52c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪(プロフ) - グラウンド肉さん» コメントありがとうございます!!腹筋が6つに割れたら、7個に割りに行きます!!!触らせて下さい!!!!下心?ありませんよ!少ししか!! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)
グラウンド肉 - すごい面白いです!私の腹筋が6つに割れたらどうする気ですか!!更新頑張ってください! (2020年9月27日 9時) (レス) id: cf125f469d (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪(プロフ) - ただのKY。さん» コメントありがとうございます!!愛してまs(( (2020年9月14日 21時) (レス) id: 89aefc470b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンブラン♪ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。