検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:128,555 hit

星雲22 ページ22

日本に帰ってきて数日たったある日。
僕は公園のベンチでぼんやりと空を見上げていた。

雲一つない空。
あーそーいえば沢田綱吉元気かn…((?「あぁー!!」……へ?


ふと声が聞こえる方を見ると


ツ「この前遊んでくれたお姉ちゃんだーーっ!!」

噂をすればなんたらら…
沢田綱吉がいました……奈々さんも一緒に。


奈「あらツッ君お友達?」

ツ「うん!!」

あれ?なんか白くない?
もしかして前にあった時の沢田綱吉は幻覚…だったりして。

奈「そうなの!!初めましてツッ君の母沢田奈々です」

「えっ…と…雲雀恭弥です」

奈「まぁ…!礼儀正しい子ね!!
よかったらうち来ない?ツッ君のお友達なら大歓迎よ」

「え…でm((ツ「ほんと!?いいのお母さん!?」…」

さっ遮られたーっ!?

奈「もちろんよ!!恭弥くん次第だけど…」

ツ「……」

沢田綱吉はこちらを見た。

しかもなんか来ないとどうなるか…
わかってる…よね?って思ってる気がする…

「だっ大丈夫ですよ。暇でしたし」

思わず冷や汗を流しながらコクコク頷けば
パアァっと明るくなる奈々さんと沢田綱吉の表情

…親子揃って微笑ましい…


奈「なら行きましょうか!」

ツ「うん!!」

沢田綱吉は僕の手を握り歩き出す。
しかし何故だろうか…強く握られてる気がする。




ーー沢田家

今僕は沢田家の中(沢田綱吉の部屋)にいる。
なんか奈々さんがごゆっくり〜とか何とか言って沢田綱吉と二人っきりの空間を作りやがったのだ。

とりあえず…

「ニコニコ笑うながらこちらを見てくるのやめてくれる?」

ニコニコ笑う沢田綱吉をなんとかしたい!!
正直言うと怖いから!!!

ツ「えー…そんな事言われても僕わかんなーい」

…とか言って(あざとく)首をかしげる沢田綱吉。
やばい。滅茶苦茶殴りたい。


ツ「まぁ…それよりこの1年間何処で誰と何をしてたのかな?」


…はぁ?

「別に沢田綱吉には関係な((ツ「くない」…え?」

どういう事それ?

ツ「やっと初めての(面白い)お友達を見つけたのに行くところとか言わないで1年間行方を晦ますなんて…」

…沢田綱吉?


ツ「やっぱあの時()るべきだったかな…」


ボソリと呟く沢田綱吉に僕の頰は引きつった。
やっぱりこの子…只者じゃない……と。

「いやなんでそーなるの!?たかが1年間だよ!?
しかも僕ら出会ったのはたった一回だし!!」

ツ「あれ?そーだったかな?
俺は何度もお前と会ってるんだけど?」

え?

星雲23→←星雲21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫.雲雀 - 何で最後にり、つくの? (2017年11月3日 18時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - こんばんは。まだちょっとしか読めていないのですが、現段階でツナ以外のキャラ達にも雲雀ちゃんが女の子な事はバレているのでしょうか? 面白そうなお話なので更新分まで追いつくのが楽しみです。これから少しずつ読ませて頂きますね。ムリのない範囲で…更新がんばって (2017年9月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
女帝(雲雀さん好き) - とても面白かったです(^^)ツナが黒いwwww (2016年5月21日 12時) (レス) id: 62cc495572 (このIDを非表示/違反報告)
*凪*辺り一面お花畑www(プロフ) - めっちゃ面白いです! ツナとジョット様が黒過ぎてwww雲雀さんまさかの!? などいろいろ驚くような展開で楽しかったです。応援してます! (2015年8月11日 13時) (レス) id: d54a2b7bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稔白ニャンコ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。