検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:564,460 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさんこんにちわ!作者のなおです。

この度、前作『Eternally』のスピンオフとして、キュヒョンで番外編を書かせて頂きます。
初めての試みで、読みにくい点もあるかと思いますが。汗
大目にみてやって下さい^^

さて、キュヒョンのお相手は・・と考えた時に私の中ではあえて美人で完璧なヌナではなくて・・
少々思い込みの激しい、天然ちゃんを抜擢することにしました。^^
タイトルの和訳は『恋愛偏差値』
頭の偏差値が良くても恋愛となると別ですよね?
振り回されるキュヒョンをぜひ楽しんで読んでやって下さい。


本編は東方神起のチャンミンが主役です。こちらからどうぞ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiatei/

なおの今まで書いたお話
〜Changmin〜you're my everything(1〜3章+番外短編1章)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiat/

〜Changmin〜Love song(全2章)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiatfr/

〜Changmin〜Will you come to like me?(全1章)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiatsv/

・この物語に出てくる人物と本人やグループは一切関係ございません。
作者による架空のお話ですのでご了承下さい。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
関連タグ:bts , バンビズ , SHINee , SEVENTEEN , K-POP , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

waka(プロフ) - なおちゃーーーん!ぎゅとお別れしてきたよ( ;∀;)私、福岡の2日間しか行かないのよ。ダメだわ。また思い出すと泣いてしまう( ;∀;)会社なのに(ToT) (2017年1月25日 12時) (レス) id: 2c21ad0cad (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - Jさん» 読み直して頂き、ありがとうございます!続編作りました〜!別部屋ですが、楽しんでやってください! (2017年1月23日 13時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - wakaさん» うちの・・・←ソロコン記念に続きアップするよ!ライブ楽しんできてね!悶々とするがいいさ!← (2017年1月23日 13時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - みみももさん» かわいかったですか?よかったです〜私の勝手なイメージで作り上げたぎゅでしたが、気にいってもらえて嬉しいです。 (2017年1月23日 12時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
J(プロフ) - もう一度初めから読み直しました!とっても楽しくて(・∀・)続編がないかな〜と期待してしまいました笑 (2017年1月21日 22時) (レス) id: cc3263eb92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作者ホームページ:https://twitter.com/630HiTVXQ  
作成日時:2013年10月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。