検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:18,596 hit

milk…7 ページ7

You side








春香「おはよう!A」



A「うぐっ、」







朝練に行った兄より1時間遅く私が正門をくぐると、 友達の春香が後から抱きついてきた。

2年連続同じクラスの彼女はポニーテールをゆらしながら微笑む。






春香「ねぇ知ってる?今日山田くんが_____」




「俺がどうしたって?」






春香の声が遮られ、その声の方を向くと相変わらず制服を着崩した山田くんの姿。

よく見ると私の肩に手を置いている。

……周りの目が痛いからやめてください。







春香「や、や、山田くん…」



涼介「おはよ…中村さん」






今見たよ!私!

名前…というか苗字呼ばれて春香は喜んでるけど私は見ましたよ!

山田くんが横目で春香の名札確認したこと。








涼介「そうだ、Aちゃん」




A「なに……」







突然名前で呼ばれたことに驚き。

あー…こうやって女の子をオトしていくんだ。

だって私、ドキドキしちゃってるもん。







涼介「落としたよ、これ」




A「あ、ありがとう」






手渡された私の…じゃない。

伊野尾先輩のハンカチ。







涼介「男子みたいなハンカチ持ってんのな」




A「あ…これ、伊野尾先輩の」




涼介「へー…伊野尾先輩ね?

……おもしろいじゃん。」




A「な、なにが?」







山田くんはニヤリと笑った再び王子様スマイル。

私の頭にポンと手を置いた。









涼介「気をつけなね?伊野尾先輩、女のコ大好きだから」









.

milk…8→←milk…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾楓音 - あー!早く続きが見たい! (2018年8月30日 20時) (レス) id: dc02d8ce72 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 由依さん» ありがとうございます!!前作に引き続き長らくの活動休止もあったにも関わらずご愛読くださり、本当に嬉しい限りです(////)コメントがとても励みになります!ぜひこれからもよろしくお願いします^^* (2018年4月4日 18時) (レス) id: f029b54c33 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 新作おめでとうございます。どんな感じかなと考えていたけど凄く好きな感じだから更新楽しみです☆もう、ハラハラ、ドキドキしていますがこれからどうなるのだろうと気になります!更新頑張ってください(o^^o)応援しています。 (2018年4月4日 18時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2017年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。