検索窓
今日:33 hit、昨日:39 hit、合計:600,746 hit

しゅきぴ47 ページ48





数分後、あの男女はいなくなっていった。

私たちは存在を空気にしてあいつらが去る時も隠れてたから、多分バレてはいないと思う。

金輪際私の目の前に現れてほしくない。名前覚えたかんな。


でも、彼らは千冬くんに変な影響与えてたらしく。



「A、試しにご飯にする?っていうくだりやって」

『試しにって何?』

「いいから」



力でねじ伏せられ、3、2、1、きゅーってカウントダウンし始める千冬くん。


なんだなんだぁー、おもしれーことに…じゃない。
急になに。
千冬くんの圧がすごいので挑戦してみるしか選択肢なかった




精一杯のかわいさを出して、にこっと笑う。
何この苦行。



『おかえり千冬くん。ご飯にする?お風呂にする?それとも…、』



急に恥ずかしくなっちゃって、このセリフの1番大事なところで止まってしまう。

千冬くんがワクワク楽しそうに見てるので春海A、今日イチの根性を出した。



『、わ…わたし、…ッ…私にする、…?』

「…ご飯食う」

『うおそうきたか』



途切れ途切れでも頑張った私を見ながら千冬くんは悪い笑顔を向けてくる。

またこの顔…いっつも意地悪してくるのなに



『せっかく言ってやったのにばあか。もう一生やんない』



反対方向を向くと、ふわって千冬くんの香りに包まれる。
背中側に体温を感じ、彼が後ろから抱きしめているのだと察した。



「んじゃ、Aにする」



低音ボイスが耳に囁かれ、背中がゾクゾクって何かが走るような感覚。



、この声ほんとズルい。



心地いいけど、何故か私に何かを囁くと体が反応してしまう。
囁かれるといっつも顔に熱が集まって涙が出てきちゃうんだ。



「やっぱ帰ってきたら嫁で充電だろ」

『…かっこいいのむりしぬ…!!!』

「いきろ」





最近文章が上手く書けないのしぬ…( ; ; )
更新頻度下がっててすみません…!!

しゅきしゅきしゅきぴ!!→←しゅきぴ46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり(プロフ) - え、サランヘヨ使えてる・・!!もしや、Kぽ女子か?! (2021年9月25日 11時) (レス) @page5 id: 39bfe8c53b (このIDを非表示/違反報告)
名前 - 面白いですね!更新頑張ってください(*゚▽゚*)なのさん!応援しています (2021年9月12日 1時) (レス) id: 14a4d572b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続編よければ書いてほしいです!!楽しみにしてます! (2021年9月6日 17時) (レス) id: 6485b8cd5e (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 続編期待してます(((出来れば、中学生編とかも少しとか、嫉妬させるのとか、入れて頂けると飛びます(((自分勝手なお願いばかりで恐縮です…!無理を承知で、御検討の程、よろしくお願いします!!長文失礼しました!! (2021年9月6日 16時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - コメ失礼します!!!この作品は私の生き甲斐で、毎日の支えなんです!!!もっともっと沢山続編作って、永遠に終わらせないで下さい(((もうこのお話大好き過ぎます本当に!!!これからも応援してます!! (2021年9月6日 16時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。