検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:600,910 hit

しゅきぴ17 ページ18

千冬side

試合でいっぱい汗をかきながら、休憩中に彼女の姿を無意識に探す。


「松野って背低い割に運動できるよな。やっぱ喧嘩するから?」

「はぁ?背低いっつったか?歯食いしばれ」

「ごめんなさぁい!!!やばいしぬしぬ、松野とタイマンきつい」


クラスメイトの男子に話しかけられて、ちょっと嬉しい。男子は少しずつ話しかけてくれるようになった。
今は数人の固定メンツができて、最初の頃と比べて充実していると思う。


「あれ、春海ちゃんこっち見てる」


1人がそういうと、俺含め大体も奴らがこいつの目線の先を辿る。
いつも下ろしている髪をポニーテールにして、暑いのか少し顔が赤い。
彼女はソイツの言った通りこっち、というか俺を見ていた…と思いたい。


「ほんとだー。やっばかわい」

「控えめに言って天使だよ。つかさ、この間掃除中にちょっと谷間見えててがちしぬかと思ったわ」

「うらやまし」


お前ら人の彼女見て興奮すんな。そう言いたかったけどAに迷惑がかかると思ってやめておいた。だから、俺はこの後もずっとこいつらの話を聞いていることになるわけだけど。


「わ、手振ってる」

「俺にじゃね?」

「いや俺」



俺だよばあか。



コイツらにバレないように微笑み返すと、彼女は顔を赤く染めてコートに入っていった。なんだあのかわいい顔は。はやくかわいいって言ってなでてあげたい。


「バスケっていいよな、走るから胸揺れて」

「お巡りさんこいつです」


そんな会話をしている姿を横目にみながら、Aのチームの試合を見るために女子側に寄る。そうすると周りの奴らもついてきた。


「あっ、松野くんこっちきた」

「ひゃ、ちょっと体熱ってるかっこい」



近くにいた女子が何か話していた気がしたが、良く聞こえずまぁいいか、と思いAの姿を目で追った。

彼女のチームにはバスケ部がいるらしくて、うまくパスが回っている。シュートが入るたびにAが笑顔でチームとハイタッチをするのがすごくかわいかった。


「項えっろ。汗かいてんのもまたイイよな」

「がちそれ」


こいつらまじでどこを見ているんだ??見るなAを



彼女の前だったら絶対不貞腐れてた俺だけど流石に周りはヤローしかいないので平常心を貫いた。
そして試合中は何度も密かに俺に笑いかけてくれた……のかわからないけど、沢山目があった気がした。


……かわいい

しゅきぴ18 ※ちょっとぴんく→←しゅきぴ16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり(プロフ) - え、サランヘヨ使えてる・・!!もしや、Kぽ女子か?! (2021年9月25日 11時) (レス) @page5 id: 39bfe8c53b (このIDを非表示/違反報告)
名前 - 面白いですね!更新頑張ってください(*゚▽゚*)なのさん!応援しています (2021年9月12日 1時) (レス) id: 14a4d572b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続編よければ書いてほしいです!!楽しみにしてます! (2021年9月6日 17時) (レス) id: 6485b8cd5e (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 続編期待してます(((出来れば、中学生編とかも少しとか、嫉妬させるのとか、入れて頂けると飛びます(((自分勝手なお願いばかりで恐縮です…!無理を承知で、御検討の程、よろしくお願いします!!長文失礼しました!! (2021年9月6日 16時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - コメ失礼します!!!この作品は私の生き甲斐で、毎日の支えなんです!!!もっともっと沢山続編作って、永遠に終わらせないで下さい(((もうこのお話大好き過ぎます本当に!!!これからも応援してます!! (2021年9月6日 16時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。