検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:20,191 hit

初めまして、花子さん! ページ2

(花)side

「ねぇ知ってる?この学園にある、七不思議の話!知らないの?じゃあ一つだけ教えてあげる。
一番有名なお話。
七不思議の七番目トイレの花子さん。
旧校舎三階、女子トイレの三番目、そこには"花子さん"が居て、呼び出した人の願いを叶えてくれる。でも引き換えに、何か大切な物を取られてしまうんだって。
呼び出し方はノックを三回。
それから、」

『花子さん花子さんいらっしゃいますか?』

はい、私(花)です。

たった今、"花子さん"の話を聞いて、呼び出しています。

ギイーッ

『ヒッ』

?「はーぁーい」

『!は、、花子さん!幼馴染みを私から引き剥がして!』

?「、、、急だな、、、」

『ハッ!自己紹介忘れてた!
海崎(花)です!すとぷり学園2年生です!願いは、さっき言った事!』

?「んー(ハナ)っと願いは幼馴染みを引き剥がす、、、あ、俺は、トイレの花子さん!」

と、言うか、、、

『男の子?』

花子「あー何か花子さん候補があんまり無かったから俺になった。」

へーそうなんだ。

花子「んで?幼馴染みって誰?」

『苺崎家の六人兄弟と、、、って言うより会わせた方が良いよね、案内するよ。来て』

花子「レッツゴー!」

少年少女移動中

花子「(ハナ)って友達居んの?」

『失礼な!居るy?「(花)せんぱーい!!」

花子「誰?」

『友達!』

花子「フーン」

光「!あれは、花子!(花)先輩から離れろ!」

、、、光くんも見えるのね。

『光くん。私が呼んだの。だから傷つけないで?』

光「ッ、、、分かりました///」

顔赤いな。

光「と言うかどこいくんすか?苺崎先輩とこ?、、、ですよね。」

『光正解!って言うか着いた。』

花子「ここかー」

光「あ!俺近くに居ると殺 されそうになるからさようなら!」

、、、ごめんなさい。光くん。

ガラッ

苺+遠井「!(花)!と誰?」

、、、は?皆見えるの?

花子「あー苺崎家って言われたからあれ?とは思ったケド、やっぱり祓い屋の子達かー」

!?

、、、海崎(花)。

身近に祓い屋いっぱい居ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方雑いな、、、
寧々ちゃんは、霊力が強いから花子くんが見えるにします!
、、、出てないケド

修羅場、、、?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタデココナッツ - すごい面白いです!元々花子くんが好きで、すとぷりも一応好きなんですけどこの2つのコラボのやつがあってめっちゃ嬉しいです!私はもう貴方達を信じない【stpr】 の方もすごい面白くて読ませて頂いてます!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年9月6日 17時) (レス) id: 63d62b42fe (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - 待ってw思ったw茜くんと遠井さん名前一緒だからごっちゃになるやんw (2020年8月30日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ブラック - 推しと推しが(//∇//)更新楽しみにしています! (2020年8月27日 20時) (レス) id: d065d6f346 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - 守護の呪いすこ。だってキスしてくれるじゃn(( (2020年8月26日 22時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
よいちゃん(プロフ) - 藍乃さん» そうなんですか!?教えてくれてありがとうございます!あれ?これも会話になるのかな… (2020年8月23日 18時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。