検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:15,696 hit

GW!!!最終日(9) ページ41

「アケミちゃん、お昼に言ってた所、片付けようか。」

アケミ「ありがとうアイ〜!会話文なんやけど、、、」


アケミちゃんは基礎は問題無いので、ちょこっとアドバイスしただけで、疑問点は解消されて行きました。


さて、おまちかね。


宮 侑さん VS 数学II


結果としては、教えている角名君と私が泣きそうになるという逆転現象が起きました。


午後4時前、


「みんな〜、休憩しよう〜。」


最初にギブアップしたのはワタクシ、須田アイでした。


アオイちゃんがそっと、缶コーヒーを差し入れしてくれる。


アオイ「アイ、おつかれ。大丈夫?」

「アオイちゃんありがとう。なんとか生きてる。アオイちゃんと治君、生物大丈夫だった??」

治「おん。アオイと2人で考えながらやったら、何となく出来たわ。」

アオイ「生物終わって、日本史もあと少しや。」

「凄い進んだね!現国と…化学は大丈夫かな?」

アオイ「んー、ダメそうなら明日も助け求めます。」

治「そもそも、俺やツムが全て課題終わらせる事って無いから、7割出来てれば充分なんや!」

スナ「それだっ!!!!!!」(ガタッ!)

「角名君?」

スナ「そもそも馬鹿ツムが数学全て理解して課題終わらせる必要なんて無いじゃん!もぅ、ここまで来たんだから、答え写せば良いよ!」

侑・治「「それも/そーやな。」」

スナ「なんで気が付かなかったんだよー!俺の馬鹿!」

銀「スナ、落ち着け。アイちゃん、固まっとんで。」


呆然と荒ぶる角名君を眺めつつ、とりあえず御役御免な感じ?と缶コーヒーをグイッと飲み干した。


アキ「アイー、ケータイ鳴っとんで。」

「あ、アキちゃんありがと。ちょっと出てくるね。」


と廊下に出て通話ボタンをタップする。


「はい、もしもし。先生どうされましたか?」

先生「良かった繋がったー!アイちゃん、ごめんね。今日、時間変更になったの連絡してなかったよね。17時〜なんだけど、来れそうかしら?」

「…(現在16時)間に合わせます!!」

先生「良かったわ〜。じゃ、あとでね!」


自転車飛ばして25分位か、着替えとストレッチで20分、、、ギリギリだな。



パタン

治「アイ、どないした?」

「みんなごめん!急いで帰らなきゃならなくなった!じゃ、明日、学校でね!お疲れ様でしたッッッ!!!」

バタン!


一同「お、お疲れ様でした、、、?」

GW!!!最終日(10)→←GW!!!最終日(8)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーやん | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。