検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:241,343 hit

『 34 』 ページ4

.





『やっべ。寝坊した !!』





はい、最悪な目覚めでございます。





今日は小瀧とデート(?)の日。





『昨日設定したはずやのに …… !』





目覚まし時計にキレながら、

服を選ぶ。



でも、迷うほど時間もなくて、

こだわりもないので奈美と買った

服を着る。



シンプルなトップスに

おニューのガウチョパンツ。






可愛い、とか思ってくれるのかな。



まあ、まだ恋する乙女でもないし !



期待することなんてな ー んもあらへん





『… っ わ、時間やばいな !』


大「どないしてん、そんな急いで」





バタバタと騒がしく用意してると

大毅がテレビのリモコン片手に尋ねる。





『今日デートやねん !』


大「やからか ー、……… はあああああ !?」


『ごめん、もう行くわ !』





またシスコンっぷりを発揮しそうに

なった大毅に背を向けて、

ダッシュで待ち合わせ場所の公園へ向かった。





.





『ほん っ っ まにごめん !!』


「お ー そ ー い ー」





顔の前で パチン、と手を合わせて

小瀧に謝る。



小瀧は公園のベンチに座って足をブラブラ

させながら、少し怒ってたけど





「ま、俺が誘ったんやから、許したるわ」





なんて、ちょっとかっこつけてた。





私服、やっぱりかっこいいな。





今日の小瀧を見て、またしみじみ思う。





「よし、じゃあ 行こか ー」





ギュ、と私の手を取って歩き出した

小瀧の少し後ろをついていく。





「あれ、今日はええの ? 手」





自分からやっといて驚いた表情で私を見た。





『今日だけね』


「…… おう」





意外だったのか口元に手を当てて

ふい、と顔を背けた。





……… ニヤけてんの バレバレ。









そんな小瀧に愛着が湧いてきてる私は

どうしてしまったんだろう。





.

『 35 』→←『 33 』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (693 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリウス - 久しぶり!って言っても覚えてないか!やっぱり、すごい面白いです!!更新がんばレッツゴー!楽しみにしてるよ! (2015年11月14日 10時) (レス) id: 50cbd3fb65 (このIDを非表示/違反報告)
ViVi - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2015年11月11日 19時) (レス) id: d5dffcb7e4 (このIDを非表示/違反報告)
( 桜 和 ) - めっちゃ続き気になります !! 気になって仕方ないです 。笑 更新 、待ってます !! (2015年11月8日 19時) (レス) id: a01b4eb75d (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!パート1のコメント欄に間違い1ヶ所指摘したので直してもらえたら嬉しいです。更新頑張ってください。 (2015年10月28日 22時) (レス) id: cc0331c139 (このIDを非表示/違反報告)
◎ ○ のん。(プロフ) - Shori loveさん» いいですよねあのコンビ ! めっちゃ好きなんですよ ー ^^ (2015年10月11日 15時) (レス) id: fb3bfed91b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎○ のん。 | 作者ホームページ:http://hhhhh  
作成日時:2015年9月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。