検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:7,882 hit

目次21 ページ21

_______ガチャ


「お前、二階堂危ないっ!!!!!!」
「どりゃあああ宮田くらえぇぇ!!!」

千賀から放たれたニカは玉と宮に目掛けて飛ばされ

いちゃこらしてた玉はニカを華麗に避けたが
宮田はケーキを持ったままニカと衝突





ドアが開いた瞬間
ほんの一瞬の間に





ベチャっと大きな音と
ドアを開けた女の子が高級なケーキのホイップを顔面に受けるような場面になった



まるでコメディーのような吉本新喜劇のような部屋の中



「………」

女の子は無言



「「あわわわわ」」ドギマギしてるニカ千


「「?!?!?」」目を見開く北玉


ニカの衝撃で倒れている宮田


「まじかよ…」と呟き呆れる俺



あれ?渉は?






「大丈夫?、これティッシュだから使って?」

いつのまにか女の子の前にいて、心配してる
母親かお前は、渉♡


そう思っていると

「これもドッキリってやつ…?」
そう女の子は口を開いた。


「ドッキリな訳なi「「そうだよ!」」

俺の言葉を遮ったニカ千

「どっきりなんだよ!Aだってしかけたじゃん!」
「Aだまさーれたぁ!!」




は?この事態をドッキリっていうわけ?
ってかなんでニカ千はAを呼び捨て??

まてまてまて、


「ふふ、あはははははは!!excellent!!!」




「最高ね!Kis-My-Ft2!!!中居さんがいう通りバライティーの実力派ね!!!!!!あははは」




久々に聞いた笑い声は




紛れもなくAの声で




「ん〜甘い!!!これすごい美味しいところのケーキ
だ!初めて食べた!」


呑気にホイップ食べて、




自分の顔についたホイップを落としていたのは




紛れもなくずっと連絡が取れなかった





Aだった。








「A!!!!!」


無意識で名前を呼ぶ俺。



「え………太輔、?!」


ホイップ塗れの目を擦っているA


もちろんメンバーは俺とAが同級生なんて知る由もなくて
「??」な顔で俺とAを見ていた。





渉以外は…





「ほっぺにまだついてるよ?」

「あ、ありがとう、渉くん」


「とりあえずトイレで顔洗ってきな?
 俺らこの部屋で待ってるから」

「うん!ありがとう渉くん!」




へぇ、
渉が珍しく女の子を心配してる光景見た
まず、女の子と関わってるのを見た

「洗ってくる!」


_______ガチャ


Aはトイレに行った模様

まじホイップこっちまで飛んできてるし
宮田やらかしたな

そして始まったのは


渉の宮田への説教

作者より→←目次20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る!! | 作成日時:2020年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。