検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,873 hit

目次20 ページ20

藤ヶ谷side


『佐藤A』

この名前をジャニーさんから聞いたのはつい最近のことだ。

アメリカで彼女が演出を手掛けた舞台がジャニーさんの目に止まったらしく演出だけでなく、企画を含めてKis-My-Ft2に関わるらしい。




ここでいくつかの疑問が浮く


彼女は女優の道は諦めてしまったのか、
どうして連絡しても繋がらないのはどうしてか、


卒業式の日会って以来Aとの繋がりはなくなってしまった。
泣きそうなAの顔は今でも覚えている。




そして今日、
そのAと久々の再会を果たす





「キタミツ寝すぎ、もうAさん来ちゃうよ?」
「るせ〜玉、なんか宮田からLINE来てるけど?」
「…ん、、あいつAさんのためにケーキ買ってくるらしいよ?しかも高級な所のホールのケーキだってさ!」
「あいつどんだけ女子に好かれたいんだ笑」
「まぁ、舞祭組も結成されたし意気込んでるんだよ」




手始めに舞祭組の演出任されるなんてさ
ジャニーさんも含め中居さんもかんがえるよなぁ、

「ねぇ、ガヤなんかそわそわしてない?笑」
「そうか?ふつーですよ?」
「Aさんのこと知ってたの?」
「あ?え?いやー、ははは」
「うわ、ガヤ濁したよ、キタミツあれはなんかあるね」
「そうだな、藤ヶ谷は秘密多いし、昔の俺よりチャラかったときは女の子も取っ替え引っ替え…
 今は成長してくれて、北山宏光感激してます」
「2人してうるせーわ笑笑」



バカにしてさうるせえやつらだ

あー早く渉達こねーかな



_________ガチャ





「「ただいまぁ〜〜」」


「うわ、うるさい奴ら来た」
「うるさいとはなんだ北山!チビのくせに」
「あ?二階堂めりこんでるだけだし怒」
「うるさいとはなんだ北山!チビでチビのくせに」
「あ?千賀、二階堂お前らなぁ、、、怒」


なに北山まで鬼ごっこしてんの…

あれ!渉もきた、

「わーたるっ!なに眉間にしわ寄せてるの?」
「おぉ、太輔か、今考え事してた」
「わかりやすっ!なんかあった?」
「んー…それg「「「ぎゃーーー」」」


北山、千賀、二階堂
あーあいつらまじうるせぇ


「あれー?宮田は?」
「宮田さんじょーーーうっ!」
「くんなお前よ!」
「玉ぁ、会いたかったよ♡ケーキ買ってきた♡」
「俺のじゃないくせに。」
「拗ねてる玉もかわいい〜♡」




こっちもうるせぇな
いちゃいちゃすんな!






_______ガチャ






「お前二階堂、危ないっ!!!!!!」
「どりゃあああ!宮田くらえ〜!!!」

目次21→←目次19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る!! | 作成日時:2020年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。