検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,875 hit

目次17 ページ17

二宮side



あー、えー、こんにちは!

僕は二宮和也です。

なんでキスマイの物語に僕が出てるかと言うと、海より深い訳がありまして、
まぁ、この物語の作者昔アラシックだったんですよ←
嵐を差し置いて、
今はキスマイ一筋らしいですけど憎たらしいやつですよね全く(怒(しらねぇよっねてねぇ??




さてさて本題に戻ると
わたくし、二宮和也はこの物語の語り人として、しっかりとこの物語を見守って行きたいなって思ってますね〜はい!


実は2010年ころに
僕はフリーター役で家を買う感じのドラマしてたんですよ。

そこで出会ったのが横尾って言うんですけど

めっちゃ緊張してて、なんせ初ドラマだもんね緊張ってもんじゃないの、

でも礼儀もしっかりしてて、すごいいいやつだからさ、テレビとかで関わらないからこそ、とても心配なのよ私は

まぁ横尾以外もキスマイには気をかけていくつもりでいますんで、読者様もこころを広ーく読んでくださいな!





Aさん!あなたの運命はこれから大きく変わります。その風圧でで飛ばされないようにね?
(ARASHIだけに)





注意事項として読者様に知ってて欲しいのは

Aさんがアメリカから来たのは舞祭組結成直前の時ってこと。

作者が勝手に小説内での架空の物語なんか作ってしまってるってこと。

フィクション満載で作者の想像で描いてますよってところ


この三つを知っててこれから見ててもらいたいかな?
お手柔らかにしてやってくださいな、





結果として
“演技指導“の今までの出番横尾より多くてごめんね??(アイドルスマイル


でも次の回あたりからじゃんじゃんキスマイちゃん達は活躍してくれるはずだ、してもらわなきゃ困るしなぁ









『YOU!少し早いけど移行しちゃいなよ!」


って区切りのいいところで言いたいんだけど
もしよかったら
目次20まで見てってよ?
なんせあの横尾くんがキスマイについて紹介するってさ?笑
カミカミ弁護士さんこと横尾!頑張ってね^ ^








「You!次の話行っちゃいなよ!」

目次18→←目次16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る!! | 作成日時:2020年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。