検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:7,884 hit

目次12 ページ12

「ガラス越しとかドラマかよ」
「ごめんってば笑」
「鼻水出てんぞ汚ね〜!」
「うわ、最低!」



ガラス越しの彼と話すのは新鮮でギコチナイかと思ったのが大間違い、いつも通り過ぎて、安心した。








「昨日アメリカ行き聞かされて今日出発とはな」
「さすがでしょ?私の演技」
「伝えんの遅すぎ、ふざけんな笑
 演技なんてしてねーだろ」
「へへ、ばれたか笑」


  ・・・
でもらしい会話してないと寂しくて泣いてしまいそうで




「鼻赤くして泣いて、俺のことがよっぽど好きだったんだなぁ」
「そうだね、好きすぎて鼻が照れてんの」
「その例えめっちゃつまんね爆笑」
「笑点だったら座布団取られちゃう?」
「全部取られるわ笑笑!」





こうやって笑い合うのも最後




「お前のためにさ、電車乗り継いだんだぞ?
 出世払い、頼むな?」
「太輔はお仕事してるから逆に仕送り頼むよ?」
「やだね、送料馬鹿高いもん」



最後の最後まで馬鹿話してるね私達



その会話ん
飛行機に乗るよう促すアナウンスが邪魔をする







「…A」







ふと呼ばれた名前。









「…なに?、」
「お互い努力してさ、成長してさ」
「…うん。」
「実力つけたら、


 ドラマで共演しような」

「……うんっ!」
「アメリカと日本で場所は違ってもAが頑張ってるなら俺も絶対頑張る、」
「…私もっ!!!」






太輔は私の目を真っ直ぐにみてこう言ったんだ。









「俺は日本で待ってるから

 いつか

 納得してから戻ってこい」









「…うん!」
「…もう時間だ行け!振り向くなよ!じゃあな!」








太輔知ってるよ?

じゃあなって振り返った時
涙出てたの、堪えてたの、









私達は親友でライバルだった






“好き“という言葉もなかった








でも、その関係でも十分なくらいだった。









後ろ姿を見て言ったんだ









『好きだよ』









アメリカに行ってしまえば恋しくなってしまう
だからこの関係のままでいい、

私達はそれが似合ってる

太輔もそれをわかってる。








太輔








お互い頑張ろうね。

目次13→←目次11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る!! | 作成日時:2020年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。