検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:23,590 hit

365話:デジャヴ質問攻め ページ5

すると、しばらくして殺到した。









「やっぱり全部の才能を持ってるって」
「仕事ってどんな内容」
「住んでる家ってどんな家」
「頭はどれくらい良い」
「普段どんな生活を」
「遊ぶ時間って」









うわぁすんげぇなこりゃ



まぁしょうがないから手を軽く挙げて静かにさせた後一つ一つ答えていった。







 









『苗木さん、はい全部持ってます、使い用によっては危ないので仕事以外普段はあまり使っていません



朝日奈さん、仕事の内容はライブだったり裁判官だったり管理者だったり多忙です、大体しか言えませんがすっごく疲れます



セレスさん、家は超絶広すぎて迷子になりかけました、見た目は洋風の城っぽいです、色々くっつきすぎて説明ではよく分かりません



大和田さん、頭はIQ無限とか言われた事あります、脳に限界が無いとも言われた事もあります



葉隠さん、普段はやっぱり多忙です、ですがそれは昼だけで、夕方からは以外と自由時間があって、後は以外と普通です



桑田さん、遊ぶ時間は夕方から結構あります、10時まで好きな事やってます、流石に土日は休んでます』









ペラペラと饒舌に噛まずに言い切ると、舞園さんが手を軽く挙げて言った。





「あの…今の全部聞こえたんですか?
それに私達の名前……」




 


『あぁ、この学園の生徒、教師の名前、性格プロフィール含め全て覚えました


後聴力も人並み外れて凄いんで、
聖徳太子も土下座して謝る聴力視力も持っています』

366話:苗木が俺の元へ→←364話:78期生の教室へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ3 , ダンガンロンパ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyrant(タイラント)(プロフ) - しゃーぷぺんしるさん» 勉強させませんよ〜?(黒笑)書き貯めして一気更新する予定なので、その時まで楽しみにしてくださいね! (2017年9月27日 7時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷぺんしる - 毎回の更新が楽しみで勉強できません((受験生なので勉強の休憩のとき読んでます!!この小説が私のlifeを支えてるんですぅぅぅ!!!これからも応援してます! (2017年9月26日 21時) (レス) id: 2ca35affcf (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 桜萌さん» わざわざ最初から!?そりゃありがとうございます!応援もしてくれるとは…!頑張ってなるべく更新する様にしますー! (2017年9月25日 21時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - 桜萌です!すごく面白かったです!読むのに時間かかっちゃってごめんなさい(^_^;)続きが気になります!頑張ってください!応援しています(*^^*) (2017年9月25日 0時) (レス) id: 4f2fb44349 (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 琥珀色さん» はい!やっとDVDが普通に借りれる様になったので…ありがとうございました! (2017年9月14日 22時) (レス) id: 4c43c02e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2017年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。