検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,717 hit



izw「じゃあ俺ら七人の小人でもやる?」

kwkm「でっかい小人ですね」

sgi「山本すら白雪姫よりでかい」

ymmt「わー、なんか嬉しいー」

wtnb「喜ぶとこ?」

kwmr「伊沢は継母役でしょう」

fkr「じゃあ河村は鏡役だね」


trsk「そもそもそういう話じゃないみたいですよ」


☆☆☆☆☆☆☆


見てくださって、ありがとうございます。

水上さんとの日常を、書けるときに綴っていきたいと思っています。
ネバーエンディングストーリーにしたい。
更新不定期。

ご意見ご感想等ありましたら、コメント欄へお願いします。
ふんわりと、リクエストなんかも受け付けますので、この話の二人で読んでみたいな、というシチュエーションなどありましたら、お知らせいただければ可能な限り対応します。(無理なときはごめんなさい)


☆☆☆☆☆☆☆


実在の人物・団体などとは一切関係がございません。
内容は全てフィクションです。
無断転載・転用・スクショ禁止。
SNSへの拡散等もNGです。

界隈の暗黙のルールを、全て守って楽しくいきましょう。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


 
 

 
 




 
 
 
 

 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 水上颯
関連タグ:hgs , SnowMan , 9k , sgi , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きお願いします! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 118ed35cd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひがし | 作成日時:2019年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。