検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:340,823 hit

episode3 ページ5

万次郎と出会ってから色々とありました

いやね、可愛くて仕方ないんだ


常に一緒に居たね

離れようとすると後ろ着いてくんの

可愛くない?


五歳くらいのときにお母さんが
「万次郎くんと加奈は将来結婚かしらねぇ〜!」
とか言ってたから

『まんじろーくんとけっこんする!!』

って答えたんだけど

マ「おれも加奈とけっこんする!!」

って


はーーーー!かわええな!!
おっさんじゃないからね




あ、真一郎くんにも会ったよ!

そこで私の中で疑問が


これ、助けて良いのかな、、?と

助けれるなら助けたいじゃん?

まあ、私がいる時点で可笑しいんだし助けるか〜!
救済だ〜!って意気込んでました



そのためにも真一郎くんと仲良くなろうと近付いてたんだけどその度に

マ「おれと遊びために来たんだろ?ここにいればいいじゃん」


『まんじろーくんとも遊ぶよ!でもしんいちろーくんとも遊びたい!』


マ「おれだけじゃつまらない、、?」


『んんんっ!!まんじろーくんと2人で遊ぶのたのしいよ!!いっしょにあそぼ!だいすき!』


マ「だよな!!おれとずっと2人でいような!」



『うん!ずっといっしょ!』






多分この頃から私は万次郎に対して対応を間違えてたんだと思う


いや、可愛くて


可愛い独占欲だなーとしか思ってなかった



だから毎回同じように答えてたんだよね


日に日に独占欲が強くなってくなぁと感じながら小学生になりました〜!!いえーい!!!



早く他の皆にも会いたいな!!!

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牡丹餅(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎて舞を踊ってしまいます😳💦 沢山続き書くので死なないでくださいね、、! (2021年10月12日 23時) (レス) id: 131b092364 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラの娘です - ヒュッ、、、、、、、ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†、、、へ(-_- へ)〜オバケ←死んでもこの作品をみたい変態☆ (2021年10月12日 20時) (レス) @page40 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
牡丹餅(プロフ) - はるさん» はる様ありがとうございます!途中から変換ミスしていたみたいでご連絡感謝します 直せたかと思いますが誤字により不快な気持ちにさせていましたら申し訳ありません、、! (2021年10月8日 10時) (レス) id: 131b092364 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - あと万治郎じゃなくて万次郎です……。 (2021年10月8日 10時) (レス) @page46 id: 9e3f851b03 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 春千代じゃなくて春千夜です…… (2021年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 9e3f851b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹餅 | 作成日時:2021年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。