検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,451 hit

ちょっと暇だったんで ページ17

風が、吹いている。雨が降っている。
私はとても気分が良かった。
何故なら……

「学校休め「紗英〜!今日は警報ないから学校行きなさい。」
……はい?」

さっきまでのテンションが一気に落ちていく。
そんな私の名は『川島 紗英』

何処にでも居そうな中学二年生。
夢は歌手になりたいのだ。

「早く行きなさい!!」
母に怒鳴られ、私はシブシブと学校に向かう。
私は学校が嫌いだ。

「おはよー!」
「うん!」
目の前や後ろで、友達同士であいさつをする。

…実は私、『ボッチ』なんです。
だから何時も皆でやるものは先生とやる。
この上のない、孤独感。

「紗英さん、おはよう。」
後ろから声をかけられ、後ろをふり向くと

綺麗な黒髪、うるうるな紅い瞳、そして清潔な制服の着こなし。
私のボサ髪とはまったく違う。
まさに美少女と言う言葉が当てはまる。

…でも、誰なんだろう。
「あれ…李唖(りあ)さんじゃない!?」
少し、他の女子の声が聴こえた。

……りあ?!
彼女の名は確か『藍原 李唖』
この学校の生従会長であり、女子…いや
全員の憧れである。

そんな彼女が何故私に…?
「紗英さん!私、ずっと前から言いたかったの!!

紗英さん、生従会に入ってください!!!」
わ、私が生従会に……?!!

――――――
続きはウェブで☆
※見たかったら言ってください。

Aさんのお悩み→←nさんのお悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:相談 , 悩み , 心の傷 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり - 自分のことが嫌いで嫌いです。逝きたいとも今考えてます。誰も返事してくれないんだろうなぁこんなやつの悩みなんて… (2021年3月10日 6時) (レス) id: e45c7df33d (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き@影っ子 - 見たもの全てを発狂させる作者さん» ゆっくりでいいですよ。 (2015年10月19日 8時) (レス) id: 0465e68eff (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き@影っ子 - でも、リレーの練習は4人で1グループになるので休む訳にはいかないんですよね…。 (2015年9月9日 20時) (レス) id: 0465e68eff (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き@影っ子 - 放課後に一部の人だけ、リレー練習があるんですが、女子がいっつも一緒にいる子3人と、うちだけなんです。で、仲悪い訳やないんですが、ちょい独りんなったりして。順番も、勝手に決められてたり、うちが怪我とかしてても、練習来てねとかゆわれたりして。 (2015年9月9日 20時) (レス) id: 0465e68eff (このIDを非表示/違反報告)
見たもの全てを発狂させる作者 - ちょっと、こちらも精神安定しなければいかないので(笑)検索するものが怖いですwサイコパス、面白いです。自分、可笑しいです。でも、いいです、可笑しくて。暇が出きたら、更新します。かなり遅くなると思いますが。えと、テストに自然の家っと……。 (2015年8月31日 1時) (レス) id: 6af124bef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使☆ちー | 作成日時:2015年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。