検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,391 hit
Hey☆私は「本当の貴方を教えてください」と「貴方の心の(以下略」の作者、堕天使☆ちーと言う者です。

今回は、コメントらんで書かれた悩みを「堕天使」が解決する…と言う感じの作品です。

でも、解決出来るか分からないし…

それに「絶対無理」と言う解決策もある…!←確信!
「確信しないで!!」

あ、オリキャラも相談に乗ってくれますけど…多分いいですよね、うん。

一応重くならないように少ーしだけ、オリで笑いを的な?(苦笑)

ただでさえ他の更新ペースで、叩かれてるのに(汗)
「(^言^)」
うん、怖い。

でも助けてあげたい、その気持ちはあります。

出来るだけ解決はしたいけれど、遅くなる人もいると思います。

それは後程詳しく説明をするので。

「面白半分で来た人は申し訳ありませんが、他の作品をごらんください。」

これは悩み相談なので、申し訳ありません。

「それ以外、悩みがある人はごらんください。」

では……貴方に幸せがあらん事を。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:相談 , 悩み , 心の傷 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり - 自分のことが嫌いで嫌いです。逝きたいとも今考えてます。誰も返事してくれないんだろうなぁこんなやつの悩みなんて… (2021年3月10日 6時) (レス) id: e45c7df33d (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き@影っ子 - 見たもの全てを発狂させる作者さん» ゆっくりでいいですよ。 (2015年10月19日 8時) (レス) id: 0465e68eff (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き@影っ子 - でも、リレーの練習は4人で1グループになるので休む訳にはいかないんですよね…。 (2015年9月9日 20時) (レス) id: 0465e68eff (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き@影っ子 - 放課後に一部の人だけ、リレー練習があるんですが、女子がいっつも一緒にいる子3人と、うちだけなんです。で、仲悪い訳やないんですが、ちょい独りんなったりして。順番も、勝手に決められてたり、うちが怪我とかしてても、練習来てねとかゆわれたりして。 (2015年9月9日 20時) (レス) id: 0465e68eff (このIDを非表示/違反報告)
見たもの全てを発狂させる作者 - ちょっと、こちらも精神安定しなければいかないので(笑)検索するものが怖いですwサイコパス、面白いです。自分、可笑しいです。でも、いいです、可笑しくて。暇が出きたら、更新します。かなり遅くなると思いますが。えと、テストに自然の家っと……。 (2015年8月31日 1時) (レス) id: 6af124bef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使☆ちー | 作成日時:2015年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。