検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:205,002 hit

不法侵入(仮)。 ページ40

家に帰ると…





「ただいま〜「おかえり」
なーんてね誰もいないのに…は?」






一人暮らしの家に誰かの声がした。

真逆、あの声は…



否、いるわけが無い明日来るって2人とも言ってたんだお願いだ。

嘘だと言ってくれ。



だがしかし、神は私に味方しなかった。







「徳田せんせーお帰りなさい。

而してお邪魔してまーす。」



「Aよ、遅かったな。

遅すぎて先に辻の飯を先に食うところだったぞ。」






ん???

何で他人の家なのに勝手にくつろいでるのかな?






「夏目と辻くん!?なんで勝手に寛いでるの???

私の家だよね?


あれ?」






「何言ってるのだ”Aの物は妾の物 妾の物は妾の物”だろう?」





此奴何言ってやがる?

それ只のジャイアニズムってやつだろう?


私は呆れて二人をみる。






「まぁまぁ徳田せんせー先にご飯食べましょう。

それから経緯を話しますから。」





と、辻くんに押し負けご飯を頂いた。
悔しいが、めちゃくちゃ美味しかった。









「で、どうして今日来たんだい?鍵はどうした?」





「嗚呼、その事かそれならボロかったからすぐに空いたぞ?


其れとAの浴衣と健康を心配してな


妾は一応、猟犬の医療班でありAの主治医を請け負っておるのを忘れたのか?」









あ〜そうだった。

私、昔は体弱かったし直ぐに怪我してたからな。


今はどうってことないけど。



その後は浴衣を数種類着せられて疲弊した。

そのおかげかぐっすり眠れたのは言うまでもなかった。

機密情報〜2〜→←仲直り。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫かぶり - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» イーじゃないですか〜。面白いですし〜。内容も違うんですから〜。設定から変えなくてもいーと思いますよー (2021年7月24日 16時) (レス) id: b56007257c (このIDを非表示/違反報告)
るん - 身長150m笑 (2021年7月12日 12時) (レス) id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
逆菜(プロフ) - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» えっと、辻先生のことでしょうか?私は辻先生のことが好きでリスペクトの意味で使わせてもらってるんです。ダメでしたらキャラ設定から全て変えますけど… (2021年7月11日 6時) (レス) id: 55a63bc598 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - 内容は違うけど,これ...異能力の名前とか苗字とかパクってません...? (2021年7月11日 2時) (レス) id: b8726aa5c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 何度見ても最高ですね!これからも無理せず頑張ってください! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆菜 | 作成日時:2021年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。