検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:205,026 hit

破壊神。 ページ37

私は男女関係の修羅場はよく見てきたが之はこれで新鮮だと思った。

2人のあいだは険悪なムード。



「なんで此処いんだよ?」

「あ?てめーこそ何で此処にいんだ?」






この喧嘩、外から見たら武道を巡る喧嘩に見える。

アレだ”私のために争わないで”状態だ。


正直言おう笑えてくる。

今の私には笑いをこらえるのが精一杯だ。
その時ふと我に返ると私のことも何か言っている。


4人は哀れみの目でこっちを見ていた。



「えっ何?」



よく耳を済ませてみると




「は?タケミっちとシュウちゃんはオレのダチだし」


「あ?何言ってんの?
オレのダチだよなぁ!?タケミっち、シュウちゃん」





「いや何時、君達の友達になったのか知らんが私から見たら只の知り合い程度だよ((ボソッ」



と、ため息をつきながら呟いた。
而して山本は哀れんでなのか肩をポンと置かれドンマイと言うような顔をした。




また外を見たら

佐野万次郎は片手で武道の自転車を掴み投げていた。
まるで宮沢くんが標識を引っこ抜いて振り回してるのと同じレベルだ。



「それは俺の愛車の疾風号!!!」





而してその叫びは虚しく届かなかった。



ガシャーンッ



見事にタイヤは外れチェーンは切れてボロボロになっていた。
今度、買ってあげようかな?

なんて思いながら次々と武道の思い出の品をキャッチボールを嗜むくらいの感じで壊されていった。

之が破壊神。



「うわぁ〜武道かわいそー」

「思ってないでしょ?」

「うん。だって他人だし…」



千堂に言われ素直に答えたら冷血漢ってボソッて言われた。
しょうがないだろう其れが私の性なんだから…

シリアスは時にギャグへ突っ走る。→←噂をすればなんとやら。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫かぶり - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» イーじゃないですか〜。面白いですし〜。内容も違うんですから〜。設定から変えなくてもいーと思いますよー (2021年7月24日 16時) (レス) id: b56007257c (このIDを非表示/違反報告)
るん - 身長150m笑 (2021年7月12日 12時) (レス) id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
逆菜(プロフ) - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» えっと、辻先生のことでしょうか?私は辻先生のことが好きでリスペクトの意味で使わせてもらってるんです。ダメでしたらキャラ設定から全て変えますけど… (2021年7月11日 6時) (レス) id: 55a63bc598 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - 内容は違うけど,これ...異能力の名前とか苗字とかパクってません...? (2021年7月11日 2時) (レス) id: b8726aa5c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 何度見ても最高ですね!これからも無理せず頑張ってください! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆菜 | 作成日時:2021年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。