検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:205,023 hit

ナンパに遭遇。 ページ4

すごく不快な会話が聞こえてきた。


そこにはチンピラが2人と、女の子が1人。




私は脚をそっちへ向かわせた。





「ねぇ、」



「アァ?何でてめぇ」


「彼女嫌がっているだろう、やめてあげたら?」




私がそう言うと相手は何故か逆ギレをしてきた。




「巫山戯んじゃねーよ外野が黙ってろ」




と、ドーンと押してきた。

へぇ〜やるじゃん…




「ねぇ、君私のクレープ持っててくれる?」


「えっ、あ、はい。」




クレープを持ってもらい、
チンピラの前へ立ちはだかった。




「あぁ、邪魔すんじゃねぇーよこの、くそアマが!

うぉっ!?」





私は勢いよく胸ぐらを掴んだ




「ねぇ、誰がくそアマだって?
君たちの方がよっぽどだと思うけどね。」




私は其の儘相手を投げ飛ばした。




「ぐわぁっ」


「えっ、ちょっ、うわぁぁぁ」




もう1人は投げられた奴の下敷きとなった。




「注意した時にやめとけばいいところをこの糞ガキ。」




そう言い彼女の方へ体を向けた。




「あっ、そうそうクレープ持っててくれて有難うね。」


「い、いえ、ありがとうございました。」




なんていい子なんだろう。




「いや、彼等が目障りなだけだったから。
それじゃあね。」




そう言いクレープを貰い背を向け帰った。

クレープを頬張りながら。





「これは美味しい今度、辻村ちゃんに教えてあげよ。」

今日から学生生活。→←そうだ出かけよう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫かぶり - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» イーじゃないですか〜。面白いですし〜。内容も違うんですから〜。設定から変えなくてもいーと思いますよー (2021年7月24日 16時) (レス) id: b56007257c (このIDを非表示/違反報告)
るん - 身長150m笑 (2021年7月12日 12時) (レス) id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
逆菜(プロフ) - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» えっと、辻先生のことでしょうか?私は辻先生のことが好きでリスペクトの意味で使わせてもらってるんです。ダメでしたらキャラ設定から全て変えますけど… (2021年7月11日 6時) (レス) id: 55a63bc598 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - 内容は違うけど,これ...異能力の名前とか苗字とかパクってません...? (2021年7月11日 2時) (レス) id: b8726aa5c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 何度見ても最高ですね!これからも無理せず頑張ってください! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆菜 | 作成日時:2021年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。