検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:205,017 hit

三ツ矢サイダーでは無く…。 ページ27

東京卍會の人達が列を作り頭を下げる
私は一瞬893では無いのかと疑いそうになった。

私たちは大人しく端に寄った。




佐野万次郎がみんなの前に立つ。

すると雰囲気がバッと変わった。

云うならば

森さんがエリス嬢を追いかけていたが途中で部下が入ってきたことに気づきスンっと首領のオーラを醸し出す


そんな感じだ。







「これが東卍の総長…!」



「今日集まったのは”愛美愛主(メビウス)”の件だ」





愛美愛主…確か新宿を仕切っている高校生しかも極悪非道な奴らの集まりだった気がする。

最近、不良と絡みすぎて情報が山程手に入りすぎている気もする。


路地裏に入ったらポトマでは無く不良に遭遇するし片付けるのが面倒臭いんだよなぁ。







「ウチとぶつかりゃでかい抗争になる」






血なまぐさい匂いしかしない

やるのか、酷ければ止めるしまぁ面倒事が嫌(面倒臭い)だから見てるだけにしようとは思うが。






「ぶつかるなら武蔵祭りのタイミングだ」





楽しいお祭りを血で汚すのか今の中学生は?

ちょっと意味ワカンナイ。

少し息抜きとして辻くんと夏目を誘ってるんだけれど之は中止にした方がいいのかな?





「三ツ谷、お前タケミっちとシュウちゃんに教えてやれ」






と、出てきたのはさっきの眉なし。
確か弐番隊 隊長の三ツ矢サイダーでは無く三ツ谷…何だったけ…?


資料は見てたが”三ツ谷”という言葉を見てずっと三ツ矢サイダーのCMが頭から離れなかったんだよな。





「”愛美愛主(メビウス)”はオレらの2つ上の世代で、新宿仕切ってる暴走族だよ」




「え!?ここらを仕切ってるのは東卍じゃ!?」




そうなんだ東京二十三区別々にいるのかな?
重要なことしか頭に入れてないから私にもよく分からない。




「東卍は渋谷ネ、新宿は別」



へ〜。

2択の選択。→←恋する乙女心とは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫かぶり - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» イーじゃないですか〜。面白いですし〜。内容も違うんですから〜。設定から変えなくてもいーと思いますよー (2021年7月24日 16時) (レス) id: b56007257c (このIDを非表示/違反報告)
るん - 身長150m笑 (2021年7月12日 12時) (レス) id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
逆菜(プロフ) - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» えっと、辻先生のことでしょうか?私は辻先生のことが好きでリスペクトの意味で使わせてもらってるんです。ダメでしたらキャラ設定から全て変えますけど… (2021年7月11日 6時) (レス) id: 55a63bc598 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - 内容は違うけど,これ...異能力の名前とか苗字とかパクってません...? (2021年7月11日 2時) (レス) id: b8726aa5c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 何度見ても最高ですね!これからも無理せず頑張ってください! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆菜 | 作成日時:2021年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。