検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,493 hit
金木「大丈夫!?(名前)ちゃん?」

董香「ったく大丈夫かよ。ほら、手貸してやるよ。(名前)。」

芳村「大丈夫かい?(名前)ちゃん。焦らず、ゆっくりだよ。」

西尾「おい(名前)!クソみてーなツラしてないで早く手伝えよ!」

四方「…(名前)。大丈夫か。」

絢都「(名前)。行くぞ。」


私が見たのは

猝(2次元)瓩里茲Δ吻犖充(3次元)

でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初投稿なのでとんでもない駄作だと思います!

生暖かい目で読んでやってください!

\\٩( 'ω' )و ////

では…

本編へどうぞ!


ATTENTION

☆設定いろいろ付け足しました!コロコロ変えてすみません。

ぜひ見てください〜


☆路線変更しました!夢主ちゃんがみんなに愛されるお話にしたいと思います!

なぜ愛され路線にしたか?作者が愛されたいからに決まっ((殴


☆アオギリ出したいんですけど 時間かかるかもです…すみません

アヤトくん大好きなんですけど…


☆上のセリフは本編とあまり関係ないかもです!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 愛され , ギャグ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人参 - 頑張ってください…続きが気になります (2018年5月25日 21時) (レス) id: a03931f13f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!次はどのキャラが出てくるのか楽しみです!更新応援してます! (2017年10月12日 15時) (レス) id: 829d8127bd (このIDを非表示/違反報告)
春佳(プロフ) - ちひろさん» いえいえ〜 全然大丈夫ですよ! 楽しみにしてくださってることは嬉しいので! 頑張ります(´˘`*) (2017年7月19日 23時) (レス) id: 9c2d64f56e (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - そうですか!なんか、急かす感じにしてしまってすみません…ゆっくりでいいので、更新頑張ってください!楽しみにしてます!<(_ _*)> (2017年7月18日 22時) (レス) id: b89be4af2f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE(プロフ) - ちひろさん» ん〜〜 未定ですね〜 私、学生なんですけど夏休みにもう少しで入るので、そしたら更新できると思います… お待たせしてすみませんm(__)m (2017年7月18日 21時) (レス) id: baae3eacbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。