検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,864 hit
どうもこんばんは、ナメコです。

えっとーまぁね、

高校入学と言うことで、

歌い手さんの小説を作ろうかと思いました

とりあえずここの説明をしますね、

この小説は私と歌い手さんのラジオ…生放送みたいなものです、お便り(コメント)を読んだり、セリフを言ったり(歌い手さんが)、とりあえずラジオみたいんですよ、うん!←ぇ

そう言う事で、よろしくお願いします!

PS 友希大歓迎です!
PSのPSナメコが書いたのは ナ☆ とつきます、
PSのPSのPSHey!わしゅぎが書いたのは H★とつきます。
PSのPSのP((しつこい執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ラジオ , ナメコとHey!わしゅぎ   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hey!わしゅぎ(プロフ) - 翔たんさん» ありがとうございます! ナメさんはどうなのか分かんないですけど私は大・大・大・大歓迎です! 読んでいただいたら分かると思うんですが私超変態です・・・。それでもよろしければっ! (2012年5月4日 8時) (レス) id: b1ff1a3e09 (このIDを非表示/違反報告)
hey!わしゅぎ - ・・・知らないうちに凄いことになってる・・・ (2012年4月22日 11時) (レス) id: b1ff1a3e09 (このIDを非表示/違反報告)
ナメコ - るのあさん» 私でよかったら…ww了解です!私はナメコでいいですよ! (2012年4月22日 10時) (携帯から) (レス) id: 1747e8643e (このIDを非表示/違反報告)
るのあ(プロフ) - ナメコさん» 書いてくれるとですか!!(*´∇`*)うれしいです(//▽//)俺のことはるのあでいいっすからね!! (2012年4月21日 14時) (レス) id: e25014512a (このIDを非表示/違反報告)
ナメコ - るのあさん» コメが!!あわわわわww面白いとかとんでもない!(笑)みーちゃんですね!がんばります!あ、期待しないでください(笑)友希ですか!?もうよろしくお願いします! (2012年4月21日 12時) (携帯から) (レス) id: 1747e8643e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナメコとHey!わしゅぎ | 作成日時:2012年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。