検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:779 hit
どうも、作者こと神 恭也と申します、恭也氏です(*・ω・人・ω・)

占ツクでも、小説の書き方をもっと向上させたい!もっと上手くなりたい!でも、他サイトで批判されたくない、などなど。そんな感じの方を対象に書きます(`・ω・´)キリッ

と言っても、自分はプロでもなしに、人気作者という訳でもないので、自分の書き方の例として自分の作品を載せときますね

破滅への禁書『狂恋』
破滅への禁書『狂恋』

自分のこの書き方で気に入る所がありましたら、お教えしましょう!(*・ω・人・ω・)

※この小説の書き方は、占ツクの作品を批判するものではありません。私は、私の小説の書き方しかお教えできませんので、気に入った、気になる方どうぞ!(`・ω・´)執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神 恭也 | 作者ホームページ:http://ma.yuden.heyano5ha5426  
作成日時:2016年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。