検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:686 hit

#154 ページ10





 黄瀬の手を引いてアクセサリー屋を探す。けれど、ぶっちゃけチェーンなんてどうでもいい。



 嬉しい。嬉しい。嬉しい。



 黄瀬と結ばれたのだ。好きな人と一緒に居ていい。そう本人に言われたのだ。嬉しくないわけがない。


「………へへ」



 小さな声。私は横目で繋いだ手の先にいる黄瀬を見る。黄瀬はへにゃ、とした顔をしてる。


 …………黄瀬は男で、手だって身体だって私より全然大きいのに、可愛い、なんて。



 あついな。


 繋いだ手も頬も………焼けるよう。



 これが好きな人と結ばれる、って事なんだ。………夢じゃ、ないんだ。



「センパイ!あそこ!アクセサリー屋さんがある!」


「よっしゃ、いくぞ」


 私と黄瀬は2人、並んでアクセサリー屋に向かう。チェーンを2本買って、笠松達と合流した頃には花火は終わってて。



 私と黄瀬はずっと、手を繋いでた。



成就



(私の誕生日、なんでもない日に意味ができた。)


(センパイの誕生日は、俺達の記念日でもあるんだ)

#155→←#153



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒子のバスケ , はじめの一歩 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:O | 作成日時:2021年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。