検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:683 hit

#202 ページ49








「私ひとりで帰れるんだが」



「何言ってんすか!義兄さんが"試合後のボクサーは危ない"って言ってたっすよ!あ、あと明日はちゃんと検査言ってくださいっすよ!?」


「わかってるよ、うるさいな」

「またそんなこと言って…………それより、やっぱり凄いっすね、90秒で試合に勝つなんて」


「別に。減量で苦しかったから急いだだけだ。

 それよりもう着いた。送ってくれてありがと」


「はいっす!じゃ、また明日!」



「ああ_____っ、つ」


「!センパイ!?」

 私は着いたアパート__私の部屋のある2階目指して階段を登ろうとした時、かくん、と足が揺れた。崩れた体勢、即座に手すりに手をつけた。黄瀬が駆け寄ってくる。


「朱センパイ!どうしたんすか!?大丈夫っすか!?」



「騒ぐなよ、大したことじゃねえから。…………試合後の軽いパンチドランカー症状ってヤツ。ダメージを受けたボクサーにゃよくあるんだ。今日は綺麗に貰っちまったからな………」


「…………すんません、浮かれちゃって。センパイ、楽して試合してたわけじゃないのに…………」



 突然黄瀬が謝ってきた。珍しいこともあるもんだ。私は頭を抑えながら言う。



「どうでもいいよそんなこたぁ。早く帰って寝ろ」


「…あの!」


「あん?」



 カンカン、と鉄で出来た階段を上ってると黄瀬がまた声を掛けてきた。私は顔だけを黄瀬に向けた。黄瀬は__暗い顔で俯いてた。


「…………なんで、ボクシングをするんすか」

……To be continued →→←#201



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒子のバスケ , はじめの一歩 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:O | 作成日時:2021年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。