検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:681 hit

#163 ページ19






 守の言葉に4人は顔を見合わせる。お互いの顔を見合わせてから、青木と木村がぷっ、と含み笑いを漏らした。


「いくら鷹村さんの言葉でもそりゃないだろ〜〜」

「そーそー、だってあの朱だぜ?」


「ちょ、青木さん木村さん失礼ですよ!」


「そうですよ!朱ちゃんは美人だし、そういう話があってもおかしくないかと!」


「とは言ってもよ?本人はああだぜ?ボクシングはうめーしつえーけどそれ以外ダメダメだろ。


 喋り方から態度から友達だって作れねえし何より女子力皆無!今時の女子高生とはかけ離れた所にいる奴じゃねーか。なあ、木村」


「おうよ。普通の男なら裸足で逃げ出すレベルの強い女に彼氏なんて…………なあ?いてもゴリラみたいな奴が関の山だろ。

 鷹村さん、会ったことねえのにテキトー言わんでくださいよ」



「アン?俺は会ったぞ」



「「「「え」」」」


「身長は俺くらい………いや、俺よりあってヒョロヒョロ、女みてえに綺麗な面してた。

 遊んでるっぽかったし、ありゃあ女にモテるだろうなあ。いけすかねえが面白い野郎だったぜ」


「鷹村ァ!来たならロードワークいくぞい!!」


「うっせえわかってらぁ!!…………まあそういう事だから、アイツぁ今乙女ってコトだ。じゃーな」

#164→←#162



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒子のバスケ , はじめの一歩 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:O | 作成日時:2021年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。