検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,589 hit

9day* ページ9

ハン「はぁ!?なんなのその言い方!!女の子に向かって言う言葉かぁ!!ムキーー!!!」
『ハ、ハンガリー落ち着いて…』
ハン「でも捨てられてるなんて言い方ってもんがあるじゃないの!!」
『そ、そうだけど…アイス君が言うことが正しいんだし…』
リト「Aちゃんは優しすぎるんだよ」
ポー「アイスってやつについて口動かさないで手ぇ動かせだしー」

みんなわーわー言いながらロケットを探してくれている

正門の前の花壇、正門と壁の間の隙間、細かい所まで探してもロケットはてでこない

ハン「それにしても…みつからないわねぇ〜…」
ハンガリーはアイス君に対しての怒りを隠しきれない状態で花壇に生えている花を優しく掻き分けながら探してくれている

『…ふぅ…』
もうそろそろチャイムがなりそう…

『みんな、ありがとう。もうチャイムが鳴るから教室もどろ…?』

本当に捨てられたのかな…?

みんなを初日から遅刻させるのは悪かったから一旦教室に戻ることにした

リト「……」

担任「それじゃあプリントを配るので自習をしていてください」

先生がプリントを配り、前の人が後ろにまわす

私の前の席はアイス君…

き、気まじぃぃ…

アイス「…はい」

『あ、ありがとうございます』

真顔で渡してきたよこの子…

いや、満面の笑みで渡されてもいろいろ困るんだけどね

なんにも成果なしで初日が終わろうとしていた

ハン「ねぇ、どこで落としたか思い出せないの?」

『う〜ん…香港さんに引きずり込まれた時に落ちたことしかわかんない…』

リト「はやく見つかるといいね」

ポー「見つかるとじゃなくて見つけるんだしー」

『ありがとう…』

配られた教材をリュックサックに入れ、帰りの用意をしながら私はみんなに笑いかけた

ハン「あ、話変わるんだけどAって寮に入るの?それとも家から通うの?」
『んー…考え中』

ハン「考え中って…もう帰るのよ?」
『親とまだ話し合ってないんだ、私は寮のほうが楽だからいいけど』

リト「寮にしなよ。結構楽だよ?学校の隣にあるし、遅刻しないよ?」
ポー「これウソだかんな?俺遅刻したからな?
リト「いや、いくら隣にあるからってずっと寝てたら遅刻するよ…」
『今日は帰って親と話し合うよ』
ハン「そうね♪よし!さぁ、ロケット探すわよ!?」

「『おー!!』」

10day*→←8day*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , W学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜 水樹 - まさかこちらまで読んで下さるとは…!!超嬉しいです!じゃんじゃん更新頑張りますよ! (2017年7月25日 23時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
とふらみ(プロフ) - どうも!読ませて頂ました!超面白かったです!ゆっくりで良いので更新頑張ってくださいね! (2017年7月22日 19時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - ありがとうございます!!頑張ります!香くん可愛いですよね♪ (2017年3月30日 11時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
ひな - いいっすねこういうのギャグ&ラブコメ的な?更新頑張ってくださいね! (2017年3月30日 1時) (レス) id: c4b53a8651 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - そうです、瞬時に夢主ちゃんの指が刃物に変わったんでs((嘘)ww (2017年3月29日 0時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラハナミズキ(前名:桜 水樹) | 作成日時:2017年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。