検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,186 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

世界会議会場からほんの3時間ほど歩いた山の中にある空き家――

いつからそこにあるのか。だれが住んでいたのかも分からないその屋敷には

お化けが出るという噂があった――…


トニーとの戦いでぼろぼろになった黒弥、(腰がいたいのは年のせい)


何かを一人で抱え込む会長、桜蘭蝶、(今回はシリアスキャラ)


みんなをまとめるしっかりものお姉さん、レイ (アーチェリーやってた。一番の常識人)


なんかよくわかんないマリー(運動能力?なにそれ?おいしいの?)


トニーとの戦いに苦戦する四人だったが、


そこにマリーの親友である新羅が登場!(シリアスクラッシャーの異名を持つw)


さらに、マリーの策略に乗ったユエルが入り(ツッコミ役)


さらに、めちゃくちゃ強い救世主(?)のレっくんが入り(ちょっと男っぽい)


またさらに、新羅とシオンと関係がある式も参戦し(合法ショタ)


さらに、桜蘭蝶の過去の姿の零呪も参戦し(多分、一番常人で強い方)


この9人は無事脱出することができるのか!?!?


ヘタ鬼学園プレイリストはこちら(文字数の関係で1〜5のURLを記入することはできませんでした。)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/gakuenn/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

















  



おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★歪神マリー☆(プロフ) - しるらっちに馬鹿野郎っていわれた><受験終わったよー1校目は (2014年2月7日 17時) (レス) id: 6b44aaf82c (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - 新羅さん» あ、双子って書いてアンのに見て無かった;ごめん;完璧にうちの見間違い;;デフォか〜ならだめかwいや、ね、もう性格ひん曲がってるってレベルじゃないし、ハイパーネガティブってレベルじゃないとか、ほかにも○○ってレベルじゃないってやつ、沢山あるww (2014年2月6日 21時) (レス) id: ecfcacf5c4 (このIDを非表示/違反報告)
新羅(プロフ) - ユエルさん» 俺と一緒っす・・・。一応言っとくけど、あいつデフォだもん・・・。俺知らね。 (2014年2月6日 21時) (レス) id: b4a3e57db5 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - 新羅さん» それと、シオンって何学生?うちより、年上? (2014年2月6日 20時) (レス) id: ecfcacf5c4 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル(プロフ) - 新羅さん» おーじゃあシオンに言っといてー「ユエルに敬語は厳禁(笑)」ってwwあ、無理やりじゃあらへんねんけどさ、自分は敬語を使われてイイ人間じゃありません+自分が使ってほしくありません+相手と対等になりたいtっていうわがままのためなんでww (2014年2月6日 20時) (レス) id: ecfcacf5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ鬼学園メンバー x他5人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E3%83%98%E3%82%BF%E9%AC%BC%E5%AD%A6%E5%9C%92%EF%B...  
作成日時:2013年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。