検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,125 hit
掛け持ちしてみました、琴音です。

隊長と紳士中心(?)の短編集を書いてみる予定です。

大体枢軸か連合なら書けると思います。他のキャラは・・・出来るだけ書きます。書けなかったらすみません

紳士よりは隊長が多いです。私が隊長大好きなので←

ヘタリアのキャラは基本人名か、愛称でいきます。
無ければ国名で。

人名があってもタイトルでは偶に国名表記だったりします。

不定期更新です。順番通りじゃないかもしれません

友達はなんか多くなったのでホムペに纏めてあります

ネタ切れした時点でリクエストを受け付けます。N

リクエストの際には出来たらシチュとかジャンルも合わせてお願いします。

ジャンルは・・大体甘とかほのぼの、ギャグメインでいきます。
其処に取り合いが混ざる場合もあります。

他のジャンルは裏バージョンで書くと思います

11/23追記:色変えました。後イベント物(?)は大体隊長オンリーです
11/30追記:評価が少し中途半端なので・・そのように評価するなら、アドバイス等お願いします
1000ヒット記念に↓
【APH】私達の短編集【CP中心】

では、楽しんで下さい執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 8.63/10

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編集 , 琴音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音@独領(プロフ) - シックハウスさん» 久々に来たわ此処← 本当ですか?!有り難う御座います!否シックハウスさんも良いの書いてますよ?二週間以上放置してましたが近々更新する予定なので宜しくお願い致します! (2013年12月16日 20時) (レス) id: e608c4daef (このIDを非表示/違反報告)
シックハウス - どうも〜来ました〜とても面白いですよ!自分の書く小説の種類じゃなかなか書けないので尊敬します…(・`д´・;) (2013年12月16日 20時) (レス) id: 732124bc61 (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - 琴音@独領さん» うんwww((( (2013年11月17日 16時) (レス) id: 17cfd9f318 (このIDを非表示/違反報告)
琴音@独領(プロフ) - フウさん» そうなんだww (2013年11月17日 14時) (レス) id: c831618d50 (このIDを非表示/違反報告)
フウ(プロフ) - 琴音@独領さん» 俺、三週間以上放置してるのあるよww←だから大丈夫だってww (2013年11月17日 14時) (レス) id: 17cfd9f318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2013年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。