検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,427 hit
.






【 わんこを飼うメリット 】



飼い主さんに従順





【 わんこを飼う注意点 】



毎日のお世話が欠かせません









「なぁーー、構ってぇーやー」








常にしっぽを振り振りしてる



常に優しすぎて一途すぎる



そしていざと言うときは助けてくれる







そんなわんこ系アイドルとの共同生活はいかがですか?






.






˗ˋˏ Koji.M × Makeup artist ˎˊ˗






.







こちらもどうぞ♡




7 c m の ピ ン ヒ ー ル . 【 桃 】



は だ か の こ こ ろ . 【 黒 】





.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜月(プロフ) - 勝手に運命感じて、コメントさせて頂きました、、笑  また優菜さんのお話を読めて嬉しいです!!(キモい文章失礼しました) (2020年7月1日 21時) (レス) id: 273882b977 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - 優菜さん!!私、前にエイトの方で優菜さんのお話が1番好きで、ファンだったんですけど、しばらく占ツク来てなくて、スノにハマって久しぶりに占ツク来て、このお話素敵!と思って作者見たら優菜さんでした、再会です(泣)(言い方) (2020年7月1日 21時) (レス) id: 273882b977 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - まさかゆうなさんのジーコが見れるなんて!!!!!!好き!!です!!!(突然の告白)ジーコ可愛いですね。本当に甘やかしたいな……………………更新頑張って下さい (2020年6月30日 2時) (レス) id: a50e52d483 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う な リ ズム(プロフ) - 椿と猫さん» 椿と猫さん ご指摘ありがとうございます!めっちゃ笑いました笑笑 自分で1万円あげて1万円たんねぇよってなってる構図に( ; ▽ ; )お言葉嬉しいですありがとうございます! (2020年6月28日 20時) (レス) id: ec076149a7 (このIDを非表示/違反報告)
椿と猫(プロフ) - 初コメ失礼します!ページ1で康二君がヤンキーのセリフ言っちゃってます!   面白いのでこれからも更新楽しみにしてます。前作もとてもよかったです! (2020年6月28日 18時) (レス) id: 5dcbe78cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ う な リ ズム | 作成日時:2020年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。