検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,820 hit
私は、大阪出身のただの女の子。


ある日、親友のノアと大阪の街を歩いていた。




すると、







?『ねえ!そこのかわいいお二人さん!』




え、誰なんやろか。



『どなたですか?』



?『ああ、笑 ごめんね笑 僕は君たちを有名にしたい。』



は?何言ってんねん、このお兄さん。←



?『k-popアイドルになってみない??』





え、、、、え?ええええええええええええ!?!?!?!? スカウトかよぉぉ!!









どーも!こんにちは!!サイコパスメリーです!

名前が変!とかこわっ!って思ったそこの君。

それが一般の回答だよ。笑









誤字脱字があったら、すみません!!!!!

実際とは異なることがあります!!執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:k-pop , マンネ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイコパスメリー | 作成日時:2018年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。