占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:162 hit、合計:50,437 hit

15 ページ15

それから、資料を運びながら教室に戻った。


「ホコリついちゃった…解いちゃお」




頭にホコリが着いてしまったものだから私はポニーテールをゆっくりと解いてホコリを落とした。




恭介「…そっちの方が似合う」



「え?」






先生は少し照れた表情でもう一度言ってくれた。



恭介「俺はそっちの髪型…似合うと思うな」



「ほ、ほんとですか?」





鏡に映った自分を見て、ずっとポニーテールだったから少し変わった気持ちになった。
こっちに…してみようかな









――――――
しばらくして、体育がない日があったので髪の毛を下ろして学校に行ってみることにした。





「…なんか、変じゃないかな?」





鏡を見る度思ったが、先生の言葉を思い出して何故か大丈夫だって思った。









颯「麻世おはよー…」




「おはよう颯」






颯は私を見ると固まって、驚いた顔をしている。





颯「髪型、いつもと違う」




「あー…変?」


颯「いや、珍しいなって…何かあった?」








先生の事は内緒にしたい


そう思った。



簡単に言えない気持ちだった。






「…なんでもないよ」









恭介「はーい、皆さん席について」








なんだろ…


先生を見るとドキドキする。

眩しいほど輝いている貴方をもっと…もっと知りたい





これって…もしかして…

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定キーワード:名前変換オリジナル , 先生 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼狐(うるふぉっくす)(プロフ) - 人を好きになった自分を責めなくていいんだと勇気づけられました! (2月13日 21時) (レス) id: df161cba77 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 号泣しました!!風花ちゃんと理奈ちゃんの性格の変化が面白い!!そして何より主人公の設定が最高!! (12月12日 23時) (レス) id: 46458d1a7e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 完結おめでとうございます! 最後ハッピーエンドでよかったです〜! (11月17日 20時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - とっても面白くてすぐ読んでしまいましたw続編待っています。 (11月2日 17時) (レス) id: 6a9f6cbaca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。