検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:8,584 hit

八話目【A子は瑛子】 ページ10

「つまり、葵の話したことが違うと瑛子さんが言い、それに葵が反発して、またそれにつかっかった瑛子さんが暴言をはき、それに怒った葵が文句を言い、瑛子さんが反発して取っ組み合いになった、これであってますか?」

 とまぁ、こんなとこ……ちなみに、瑛子(えいこ)さんはA子さんのことね。てか、A子ってさ、あの、うん。恋は盲目…なんだよ…

「はい……」

 雪野さん…お疲れ様…止めても止まらないんでしょ?葵って変なとこで頑固だもん。葵の頑固さは大変なんだよな…いつの日かの話なんだけど目玉焼きには醤油!ってずっと言ってたもん、他の派閥も認めて…


「…そこの二人、ちょっと落ち着きましょう?」

 兄さんがいまだに取っ組み合いをしている二人を止めに入る。

 取っ組み合いを止める前に巻き込まれそうなんだけど……

 あれ?兄さんは一番連れてきちゃいけなかったんじゃね?

 A子ちゃんの好きな人って兄さんじゃん。連れてくる人材ミスった…でも、兄さん以外の星持ちに仲いい人なんていないんだよね…いや、一条と御影さんはついてきてくれるだろうけど…一条は嫌だし御影さんには頼めんかった…忙しそうで

 兄さん?暇そうにしてたよ?

 あ、兄さんが二人の会話に巻き込まれた。

「望月様!望月様はこの女に脅されているのですよね!?」

 えーこちゃぁぁん!!あの、思考を!思考をぉぉ!恋ってこぇ

 兄さん顔に出してないけどドン引きしてるからね?何言ってんのこいつ?って

「だから違うって!」

 葵…何故だろう何故か私はA子ちゃんを庇わなければいけない気がする…じゃないと、A子ちゃんが悪役になっちゃうわ!

 いや、悪役なんだけどさ。甘やかされてるんだよ…A子ちゃん…だからっ、だからあんなに太って!努力もしないで!親がそんなんだから!


「…脅されてはいませんが」

 兄さんがA子ちゃんへと言葉を返す


「そんな!嘘ですよね!?」


 いや、A子ちゃん、嘘じゃないから。ね?

 どうでもいいけど、A子ちゃんは痩せてる部類に入る子なんだけどね。努力は知らん。見た目を保つ努力はしてんじゃないの?知らないけど。

 太ってる下りはただのノリ。何かというと私のがヤバイ。基準に入るけどね?


「ほら!」

 何がほら!なの?葵…私はたまに君が心配だよ…なに言ってるんだろ

「はぁ?」

 ほらぁ、A子ちゃんを煽っただけじゃん

「…一旦落ち着いて話しましょう」

 そして、これが思考放棄した兄さんの回答です

九話目【キャラ崩壊…?】→←七話目【風紀室】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 能力 , 初投稿 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららるりな - あははははさん» コメントにきずくのが遅れてしまい申し訳ありません!この作品を拝見していただきありがとうございます!(※idが違いますが同一人物です) (2021年2月23日 13時) (レス) id: 0fefafb472 (このIDを非表示/違反報告)
あはははは - 草 (2021年1月4日 17時) (レス) id: 0050c00856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ららるりな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。