検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:11,617 hit

溢れる涙 ページ2

(剛典Side)

しばらく健二郎さんの腕の中にいた直人さんが
健二郎さんから離れて俺を呼びに来たのは

俺が2人から隠れて多分30分くらいは経っていたかな…



『ガンちゃんもういいよ 出ておいで』



そう小さく手招きしてくれる直人さんの笑顔



それは夜目にも清々しく映って



だから俺は『あぁもう2人は元に戻ったんだな』って思ったんだ




直人さんは健二郎さんの元に

そして健二郎さんは直人さんの元に



それぞれ居るべき場所に返ったんだなって思ったんだ





すべり台の陰に隠れて

自分の中の健二郎さんの大きさに思い知らされてやっぱ泣いちゃったけど



けど

それでも直人さんになら…って思ったから


他の誰でもない直人さんにならって思えたから




だから心からの思いを込めて

「おめでと」 って2人に向けて笑いかける






『振られてもうたわ』



不意に健二郎さんが苦く
でも照れくさそうないつもの笑顔で笑う



……え?どうして……??



だって直人さんも健二郎さんの事…



「直人さんッッ?」


俺は頭の中で繋がるイコールが確定しない様に慌てて直人さんの事を見つめるけど


『うん…そういう事に決めたんだ』


直人さんの口はそう動いただけだったから






ポロ…っっ



我慢していた涙が容赦なく溢れてしまう




ダメだっっ

泣いちゃダメだっっ//



だって俺が泣いていい場面じゃないじゃんッッ






健二郎さんが直人さんに振られちゃったのも
直人さんが健二郎さんにそんな答えを出すのも


全部

俺のせいで

…俺のためだって分かるから…ッッ





『泣かなくていいんだよ』

そっと直人さんが微笑みかけてくれるから更に涙が瞳に膨らんでしまう




「ごめ…ッッ」



言うべき言葉があるのに


ちっとも言葉になってくれない





それは




今更だけど

"おんなじ人を好きになっちゃってゴメン"






子供の頃からずっとだけど

"いつも直人さんの大切なモノ取り上げてゴメン"




そして

"いつも我慢しながら譲ってくれてゴメン"



……ありがとう……





_『ほらほら泣かないの』 __



子供の頃からおんなじ様に頭を撫でてくれる優しい手のひら




「…直人さ……ッッ」


どうにもこうにも溢れて止んでくれない素直な涙






ずっと怖かった

ずっと苦しかった

ずっと健二郎さんが遠くて

取られてしまいそうで本当に怖かっただけなんだ




でも今は…解るよ


そんな想いをさせていたのは "俺も同じ" だったんだよね…

何年掛けても→←最後に1度だけ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香(プロフ) - Diorさん» わぁ!是非読ませていただきます(●´ω`●)☆お互い切磋琢磨しながら頑張っていけたらいいですね!これからもよろしくお願いします(●´ω`●) (2019年7月19日 12時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
Dior(プロフ) - 臣健、分かります!私も実は作品書いてるんです、、、男主×臣と臣×壱馬の小説を笑宣伝になってしまいますが、興味があればぜひ!お互い頑張りましょう! (2019年7月19日 11時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - Diorさん» わぁ!ありがとうございます!かなり心強いお言葉です☆臣直カップルですか☆よし!リキ入れなきゃ(笑)ちなみに私は臣健好きなんです!なので敢えてカプを分けてみました!両方攻めにしたくって(笑)これからも臣直カプ含め3カプをよろしくお願い致します☆☆ (2019年7月18日 21時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
Dior(プロフ) - 梨香さん» 私は〜、臣くんと直人さんのカップルですね。なんてったって、私の推しメンは臣様ですから笑梨香さんの作品ほんとに好きで、お気に入り作者にもこの作品のお気に入りにも登録させてもらってます!私腐女子なんで、こういう内容welcomeです笑 (2019年7月18日 21時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - Diorさん» きゃーっ!初コメントきたー!めちゃくちゃ嬉しいです☆かなり嬉しいです☆泣きそうです(笑)本当この作品コメントがまったく来なくて自己満の世界だったんです(涙)内容も内容だからって諦めてたんです…でも救われました☆ちなみにどのカップルが好きですか?(笑) (2019年7月18日 19時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。