検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,589 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

気がつけば隣にはいつも…



いつだってアナタがいた…



笑う時のアナタの顔が大好きで


だから俺はいつだって嘘を付いた


嘘を付き通す事が俺の愛し方なんだと


………疑いもせずに思い込んでいたんだ…………



________________

こんにちは!
梨香です(●´ω`●)


今回の作品は

初のベーコンレタスに挑戦です‼



※ベーコンレタスって何?
※ベーコンレタスなんて苦手
※三代目でベーコンレタスなんか有り得ない

そんな方は今すぐUターンしちゃってください‼




カップリングは私の中では珍しい組み合わせの

『直人さん×臣ちゃん×健二郎×ガンちゃん♡』




目指すものはやっぱり純愛!


こちらの作品は今展開中の『Last〜』との同時更新になるので亀更新になると思います(╥ω╥`)



ベーコンレタス大丈夫‼って方の
ちょっとした楽しみになれれば

とても嬉しい限りです(●´ω`●)♡✧*


※※※

尚。

この作品でのあなたは臣ちゃんの友人で端役として出演するだけになります(╥ω╥`)

あらかじめ、ご理解ください‼✧*

読み始めの際。名前設定お願い致します‼✧*執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香(プロフ) - Diorさん» わぁ!是非読ませていただきます(●´ω`●)☆お互い切磋琢磨しながら頑張っていけたらいいですね!これからもよろしくお願いします(●´ω`●) (2019年7月19日 12時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
Dior(プロフ) - 臣健、分かります!私も実は作品書いてるんです、、、男主×臣と臣×壱馬の小説を笑宣伝になってしまいますが、興味があればぜひ!お互い頑張りましょう! (2019年7月19日 11時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - Diorさん» わぁ!ありがとうございます!かなり心強いお言葉です☆臣直カップルですか☆よし!リキ入れなきゃ(笑)ちなみに私は臣健好きなんです!なので敢えてカプを分けてみました!両方攻めにしたくって(笑)これからも臣直カプ含め3カプをよろしくお願い致します☆☆ (2019年7月18日 21時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
Dior(プロフ) - 梨香さん» 私は〜、臣くんと直人さんのカップルですね。なんてったって、私の推しメンは臣様ですから笑梨香さんの作品ほんとに好きで、お気に入り作者にもこの作品のお気に入りにも登録させてもらってます!私腐女子なんで、こういう内容welcomeです笑 (2019年7月18日 21時) (レス) id: cc1aa925b9 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - Diorさん» きゃーっ!初コメントきたー!めちゃくちゃ嬉しいです☆かなり嬉しいです☆泣きそうです(笑)本当この作品コメントがまったく来なくて自己満の世界だったんです(涙)内容も内容だからって諦めてたんです…でも救われました☆ちなみにどのカップルが好きですか?(笑) (2019年7月18日 19時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。