検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,861 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 愛されたい訳じゃない。




それでも、誰かの温もりを求めてしまうのはーーー




こんな私、私じゃない。




ただ1人、あの人にだけ愛されれば、それで良い。






梵天唯一の女幹部、今日も行く!








この素敵なCSSは莉緒様の"CSS配布帳。"から、「灰に沈む。」をお借りしました!



⚠︎注意⚠︎
・完全なる見切り発車
・いきなり消える可能性有
・夢主の設定とか知らね!お任せ!!(苗字は固定で長岡(ナガオカ)です)


✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

早速続編へ移行致しました。

本作品でもどうぞ宜しくお願い致します!!

コメントをしていただけますとやる気倍増計画が始まります((

どうぞよろしくお願い致しますʚïɞ.•




11/12追記

初めて順位がつきました…!
ありがとうございます!!
よく、作者様方が"目を疑った"と仰る理由がわかります…笑
これからも頑張っていきますので、応援を何卒よろしくお願いします!


11/13追記

なんと!52位に順位が更新!!初めての作品で、順位までつくなんて…感謝です!
見る度に順位が上がっていて本当に嬉しい、以外の言葉が出ません…執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吟多(プロフ) - わたしさん» のにあやふやでごめんなさい💦また時間が出来たら続編を書くかもしれないので、その時はそこを中心に掘り下げていこうと思います!引き続き、どうぞよろしくお願いします! (2022年5月25日 0時) (レス) id: b9947eb9d3 (このIDを非表示/違反報告)
吟多(プロフ) - わたしさん» を感じることによって、「生きている」と感じているのかな、と。あとは単純に境遇が自分と似ていた、というところもあります!家族を幼い時に喪ってしまったという環境とそこで培われた性格というものに知らず知らずのうちに惹かれていったのだと思います!自分の作品な (2022年5月25日 0時) (レス) id: b9947eb9d3 (このIDを非表示/違反報告)
吟多(プロフ) - わたしさん» 2ヶ月ほどの返信遅れ、大変申し訳ございません💦コメントありがとうございます!1番好きな小説、というお言葉、何より嬉しいです!私の中での夢主ちゃんは、どこか痛みを感じることで正を実感しているイメージがあります。誰かを忘れられない人に叶わない恋をする痛み (2022年5月25日 0時) (レス) @page38 id: b9947eb9d3 (このIDを非表示/違反報告)
わたし - とっても素敵な小説で一番好きな小説になりました!単なる疑問なんですが、何故夢主ちゃんはココさんのことを愛していたのか、分かりません。私がちゃんと読めてなかったら申し訳ないです!!ココさんについて気になります (2022年4月3日 2時) (レス) id: 544265b438 (このIDを非表示/違反報告)
吟多(プロフ) - もこもこさん» 作品を作れたこと、そしてもこもこさんがこの作品を見つけ出してくださったことに心からの感謝をしています。これから、私に時間が出来たらまたぼちぼち投稿をしていこうと思います。何卒応援宜しくお願い致します! (2022年2月27日 20時) (レス) id: 7d00a1ce7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟多 | 作成日時:2021年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。