検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:95,583 hit

towaco* 臆病者2 ページ49

*閲覧注意



赤くなって、めをそらした彼はいつも毒舌を吐く彼とはまるで別人で。なんだかおかしくなった。




その夜はいつもさきに寝てる彼がそわそわとソファで私がオフロから出るのを待っていた。「一緒に入ればよかったね」と言うと飲みかけの熱いお茶を一気に飲んで噎せた。




そこから先はあまり覚えていない。そこまで臆病者だと言っていたくせに、それ自体は多分上手かった。らしくない囁きだってそれっぽくて。痛みはほぼ感じなかった気がする。




「A」


「な、に…?この状況で、話しかけ、られたら、ちょっと困る」


「………ありがとうな」



「……いー、え。」




「愛してるよ」


「はは、それは、ずるい…かも。」






朝目が覚めると、彼はもう既に起きていて寝転んだままスマホをいじっていた。メガネ、やっぱ外しててもいいかも。と思いながら横顔をじっと見つめる。




それに気づいたのか、目が合った。




あーそういやとわも私も何も着てないや。布団は掛かってるものの、やっぱり私は露出がかなりすごくて。




彼はぱっと目線を逸らした。



「………お、おは、よぅ」


赤くなった耳。





「………ふへへ、夜と人が違いすぎでしょ」


「うるさいわっ」





はよなんか着ろといつものとわに戻っていて、少し安心した。安心したから、ちょっとだけ二度寝してもいいよね。





「………また寝るんか。……ええよ、ゆっくり寝なや。おやすみ、A」





初めての、おやすみのキス。





ああ、これで大丈夫。
私達はきっともう大丈夫。






(-ω-)

たまにえろいのを書きたくなるのは、欲求不満なのか??なんだ欲求不満って大人だ、私大人になったんだなあ(違う)

とわさんがちょっとヘタレなのを書きたかっただけです。へへへ


多分こんなtowacoさんは現実に存在していません。

続編でました→←towaco* 臆病者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:平和組 , 短編集 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狩人ノ影*(プロフ) - 桜田さん» ありがとうございます!ひらの人気は衰えないですね。嬉しいお言葉もったいない限りです。これからも是非よろしくお願いします(-ω-) (2016年9月7日 20時) (レス) id: 8bbda9113b (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!ヒラの短編よかったです!キヨの好意が垣間見える感じが素敵でした(;_;) (2016年9月5日 19時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
狩人ノ影*(プロフ) - 龍谷さん» ありがとうございます!!リクエスト承りました(^ω^ )お時間を頂きますが、必ず上げますので気長にお待ちください。 (2015年12月26日 21時) (レス) id: 8bbda9113b (このIDを非表示/違反報告)
狩人ノ影*(プロフ) - おにぎりさん» ありがとうございます!!とても嬉しいお言葉勿体無い限りです。これからもぼちぼち更新致しますのでよろしくお願いします! (2015年12月26日 21時) (レス) id: 8bbda9113b (このIDを非表示/違反報告)
狩人ノ影*(プロフ) - るななんさん» 解説ありがとうございます!!私の説明より遥かにお上手で、お手間をかけてしまい申し訳ありませんm(__)m読んで下さってありがとうございました! (2015年12月26日 21時) (レス) id: 8bbda9113b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩人ノ影* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tomoka0315/  
作成日時:2015年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。