検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,332 hit

カップル20 パフェさんリクエスト ページ24

CP,黛赤実 Side,実渕




今日は部活が休みの日。帰ろうと思ったけど、本の貸出期限がとっくに過ぎていた事を思い出した

引き出しの中に入れてある本を取り出して、図書室へと足を運ぶ。廊下を進んでいても、誰ともすれ違わない

…… 静か、だと感じてしまう




実渕「失礼します…… って、誰もいないの?」




誰もいないのね…… なんだか少しだけつまらないわ

とりあえず…… 本を返却して新しいのを借りないと! って、あれ?




実渕「黛センパイじゃない! こんなところでどうしたんですか?」


黛「しっ、静かに
せっかくやっと寝たんだからな……」





よく見てみると、黛センパイの膝の上には、征ちゃんがスヤスヤと寝息を立てて眠っていた

黛センパイは、少し幸せそうな顔をして征ちゃんを見つめてる…… これって、つまり…………


黛センパイって、征ちゃんの事が好きなの?





実渕「黛センパイ、もしかして征ちゃんの事が好きなんですか?」


黛「…… なんでお前にそんな事を話さなくちゃいけねーんだ?
コイツを好きになろうが、勝手だろ」


実渕「えぇ、確かに征ちゃんを好きになろうが勝手よ
けどね、それが同じ相手を好きになったら別。

絶対に渡さないからな」





黛センパイは、1度、私のほうを見てすぐに征ちゃんを見つめた

確かにその目には、好意の気持ちが宿っている。





黛「ははっ、それは上等だな
受けて立つよ、その勝負。ま、負ける気はないがな」








_征奈は、どちらを選ぶ?_

カップル21 パフェさんリクエスト→←カップル19 如月レンさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒バス , リア充がしそうな事   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらちゃん(プロフ) - 如月レンさん» いえいえ。私こそ、作品の掲載が遅れてしまい申し訳ございません。また是非、リクエストお願いします! (2016年9月3日 12時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
如月レン - とらちゃんさん» とても良かったです。有り難う御座いました。更新、頑張って下さい。 (2016年9月3日 12時) (レス) id: 84fcaaee34 (このIDを非表示/違反報告)
パフェ(プロフ) - とらちゃんさん» 大丈夫です!ありがとうございます!頑張ってくださいね! (2016年8月15日 13時) (レス) id: a0b0e444ac (このIDを非表示/違反報告)
とらちゃん(プロフ) - パフェさん» 返事が遅くなって本当に申し訳ございません! コメントありがとうございます! 時間がかかってしまいますが、頑張って書き上げます!! (2016年8月15日 12時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
パフェ(プロフ) - リクエストで良を今吉さんと大輝で取り合いでお願いします!あと、千尋と赤司様がテツを取り合いもいいですか?多くてすみません!! (2016年7月28日 0時) (レス) id: a0b0e444ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。