検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:9,630 hit

花 6 ページ6

「…… どういう風の吹き回し?」

「うーん?
どうなんだろうね〜」

「何だろう、語尾にハートが見える」




次の日となった


私をDisる友達を尻目に、ニヤニヤしながらジュースを飲む


あの時のお願いを叶えてもらい、今日の朝から浮ついているのだ。学校に行く時も、女子からのいったーい視線が集まったけど、そんなの吹飛ばすくらいの良い事があるから気にしてられないんだな〜




「Aちゃん、お昼一緒にどう?」

「はい、勿論です!春馬先輩!!」




教室の後ろの方のドアが開けられ、そこから春馬先輩が顔を覗かせる。あの時のお願いとは“私と1ヶ月付き合って欲しい" という願いだ


本当はずっとずっと一緒に居たいけれど…… 自分の手で先輩を殺めるのなら、私の物になったも同然であろう。だから、短めの“1ヶ月"。その1ヶ月で、彼氏としてみたかった事をやり尽くすって決めたんだ。でも…… OKしてくれるとは、思ってもみなかった……


鞄からお弁当と水筒を取り出し、春馬先輩の元へと早歩きで向かった。先輩の腕に手を回し、中庭へと一緒に歩く


春馬先輩とのお付き合いの事を聞かれた際は『先輩から告白された』これで突き通す様に、言われた。それで通しておかないと、私が変な目に遭うかもしれないって…… 心配してくれたあの時の顔は忘れられないなぁ〜……


廊下を歩いていると、周りから女子のものであろう陰口が聞こえる。はっ、ざまぁ見ろ

花 7→←花 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:狂愛 , 恋愛 , メリーバッドエンド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるかな(プロフ) - すごく面白いです!文章力が凄くて憧れます!作品を上手く書くコツなどあったら是非聞きたいです! (2017年3月4日 20時) (レス) id: eb029237c3 (このIDを非表示/違反報告)
とらちゃん(プロフ) - 光芒さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです……!励みになります!続編もですか!?と、とても嬉しいです……!! (2017年2月26日 19時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
光芒(プロフ) - とてもお上手ですね!私も小説かいてますが,まだまだ作者様の域には到底届きそうにないです…。続編もよんで見ます(´ω`*) (2017年2月26日 18時) (レス) id: 86ba02c6f9 (このIDを非表示/違反報告)
とらちゃん(プロフ) - もえじろう@可愛い葵は我の親友なり!さん» いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます! (2017年2月13日 18時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
もえじろう@可愛い葵は我の親友なり!(プロフ) - とらちゃんさん» 載せさせて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m (2017年2月13日 18時) (レス) id: eef3ae2f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。