検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,705 hit

09 ページ12

A side

平次とコナンくんがお風呂に入ってから、あたしと蘭ちゃんは髪乾かして、お喋りしとった。

あ「蘭ちゃん、園子ちゃんとか元気?」

蘭「元気元気〜‼和葉ちゃんはどう?」

あ「めちゃくちゃ元気やで♪そっち、事件とか起こった?」

蘭「ん〜とね…ある意味事件なら起こったよ、笑」

あ「何々〜?」

蘭「んっと、お父さんが最近めちゃくちゃアイドルにハマっててさ〜…沖野ヨーコって知ってる?アイドルの、」

あ「その名前の人、あたしの学校の保健室の先生と一緒や‼」

蘭「ほんと?」

で、何か話とったら、平次たちがお風呂から上がってきた。

あ&蘭「っ⁉//」

やば…何で上半身裸なん⁉///

コナンくんはまだ子供やからまだええけど…

何で高校男子が女子高生の前でタオル巻いただけで出てこれる訳⁉///

あ「ちょっと…服ぐらい着てや‼」

平「へ?あ、すまんすまん、笑」

あ「もう…蘭ちゃん、あたしの部屋行くで‼//」

蘭「ぅ、うん‼」

あたし達はその場を逃げ出すためにあたしの部屋に向かった。

あ「は〜、もうビックリした〜…」

蘭「ほんとに…デリカシー無いね、笑」

あ「そういう奴やで、平次は、笑」

5分くらいすると、平次とコナンくんがあたしの部屋に来た。

平「んでさぁ、俺らどこで寝るん?」

あ「蘭ちゃんはあたしの部屋で寝る?」

平「ぁ、そーや。俺さぁ、ちょいAと話したい事あんねんけど。」

肩を抱かれて、言われた。

え…⁉肩、抱かれてる…⁉///

コ「じゃあ、その2人一緒に寝たらぁ?ね、蘭ねぇちゃん♪」

蘭「そうだねっ、私とコナンくんで寝るし♪」

平「俺はそれでもええよ?Aは?」

え、これってあたしに答え求めてるん⁉

あ「ぁ、あたしはどっちでも…?///」

蘭「じゃ、和室のお布団借りるね♪」

あ「ぇ、ぁ、うん…//」

平「んで、話したい事なんやけど…」

あ「な、何?//」

平「実はさ、俺、和葉の事好きやねん。」

あ「知ってる…よ?」

ほら、やっぱり。

平「ぇ、何で?」

あ「やって…見てたら分かるんやもん。」

平「…そぉか。で、応援してくれる…?」

あ「……うん、応援…するよ。」

平「ほんま⁉ありがとぉ、もう寝よか、遅いし。」

あ「ぅん…お休み。」

寒い冬の日やった。

あたしの恋が完全に終わったのは。

もう、あたしは決めた。

ーー幼馴染の関係でいいーー

そう思いながら、眠った。

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年5月4日 15時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2014年8月18日 10時) (レス) id: 9ee8e4adbb (このIDを非表示/違反報告)
グー子 - 早く 、続きがみたいです♪更新頑張ってなぁ~ (2014年8月15日 13時) (レス) id: 5867f322dd (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - せっかく授かった小さな命 大切にしてくださいね! (2014年6月9日 19時) (レス) id: 28d376c62d (このIDを非表示/違反報告)
ミック - すっごく面白い!更新頑張ってください! (2014年5月1日 2時) (レス) id: 543601ae92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりりん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年12月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。