検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:135,727 hit

「癒しが欲しい」ベ「しししっ ユキ壊れた?」「だってさ、男ばっかでムサい」ベ「……」「ビアンキとかクロームちゃんとかー、アリアとか登場しないかなー…男は退散で!!(ニコッ」ベ「…ボスー!!もう王子ヤダ――!!」X「なんだベル」「あ、ザンザスくん?ベルと一緒に遥か彼方にいってらっしゃーい(ニッコリ」X「……」ベ「ボスっ!?帰ってきて―――!!!」 ページ9

「さあ小僧!! 心臓を切り刻んでやるぞぉ!!」



スクリーンから大声が聞こえる



『…スクアーロ…』



雪戦の夜に言ったこと、もう忘れちゃったの?

ぎゅっと眉間に皺を寄せる



「う"お"ぉい…まだやるか? 得意の時雨蒼燕流で」



あ、このセリフは…!



「どぉしたぁ!! 継承者は八つの型すべてを見せてくれたぜぇ…」



こんのっ…バカ鮫…!





「最後に [八の型 秋雨] を放ったと同時に無残に散ったがなぁ!!!」

「!」



はぁ…

思わず額に手をつく

【あーあ…油断しすぎだろ、アイツ】

敵に情報与えちゃうなんてバカ? バカなの?

【あれか、オレが勝つに決まってんだぁ!! 的な?】

たぶんね、スクアーロだし



「そーいうことかよ…オヤジ」



山本武の目に、力が戻る

やっぱ、原作はそー簡単には捻じ曲がんない…か

【なーに言ってんだよ】

ん?

【古里真美に六道骸、城島犬、柿本千種…アイツらを救ったのはお前だ、ユキ】

雪兎…

【試合中はダメでも、終わったら出りゃいーんじゃね?】

ふふっ そーだねっ




「いくぜ」



爆撃を受け進み、やっとの思いでスクアーロの元に辿り着いた山本武



「時雨蒼燕流…」



構えるのは、父から受け継いだ流派



「う"お"ぉい…脳細胞がねぇーらしいなぁ!!」



一度は竹刀に戻ってしまった時雨金時が、姿を見せた



「さぁ打てぇ!! 秋雨を!!!」





プシュウゥゥ…





『油断大敵、だよスクアーロ』





ドッ









『 時雨蒼燕流 攻式 八の型――――篠突く雨 』









秋雨は、古の流派―――時雨蒼燕流を受け継いだ別の者の技

スクアーロの口から血が流れる



「な…にぃ…」



これが、この雨戦で山本武がスクアーロに確実な一手を与えられた瞬間だった



「八の型 篠突く雨は、オヤジが作った型だ」



そう、時雨蒼燕流にとって継承とは《変化》



【おー! 雨月じゃねぇやつだ!】

雨月の作った型じゃないやつ、でしょ?

【そーだ! いやぁ、なんか感動もんだな!!】

…なんかテンション高くない?

【べっ、別にそんなことねぇけどっ!?】

ふぅん?







.

「そろそろ雨戦がクライマックスだよ!!次回あたりかな」マ「やっとか。長すぎないかい?」ベ「しししっ マーモンの奴、出番まわってこなくて拗ねてんのかよ」「え、そーなの?バイパーったら可愛い!!」マ「ムッ そんなわけないだろ」ベ「霧戦までイイコで待ってろよお子様♪」マ「ム…このっ」「バイパーかーわーいーいー!!」マ「ムギャッ!!し、絞めころっ…」「きゃー!!」ベ「うしししっ♪」→←「思ったんだけどさ、なんか雨戦って雪戦の時より真剣に作者が書いてない?」白「そーだね♪」「いや否定してよッ」白「しょーがないよ、霽月って鮫クンのこと好きみたいだし…もぐもぐ」「ぶー…私には愛情の欠片も無いってか…もぐもぐ」白「欠片はあるでしょー!あはははっ」「…なんか白蘭ムカつく」白「え"?」 キュアアァッ 「凍れ」白「え、ちょ、まっ…うわぁ―――!!!」「ふぅ、少しはスッキリした!次は霽月かなぁ?(ニヤリ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - カナリアさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!サブタイトルには毎度苦労してますw 読んでいただきさんきゅーでしたっ!! (2015年1月12日 3時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 銀魂並みにサブタイトル長いです。しかも面白いサブタイトルです (2015年1月12日 3時) (携帯から) (レス) id: 8b8fe43b6a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - わざとだよww6part面白くするん…wでしょ?ww楽しみにしてるね♪ (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - ミッキーさん» いくの字がちがうぞwww (2014年11月23日 17時) (レス) id: 55354ae542 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 続編きたーーーーーーー!逝ってきまーす! (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。