検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:135,728 hit

「次回あたりで霧戦は終了だね♪」那「雲戦は行かないんでしょ?何するの?」「うふふふ…おチビさんとクロームちゃんに新たな修行を課しまっす!」髑「修行…?」「そ。知っておいて損は絶対ないから!むしろこれから有利になるんだ」那「…僕もやりたい!」「ん〜…クロームちゃんとおチビさんの分しかないんだよなぁ」那「そっか…」髑「大丈夫。犬が遊んでくれる」那「……」(ニヤリ ページ37

またもやちっこいバイパーが高速でおチビさんに向かう

それを三叉槍を回転させることで防いでいたおチビさん

が、それにも限界ってもんがある



「とった」

「!」

「死ね!」



ぷぷっ バイパーの顔面が消えて真っ黒に塗りつぶされてるー!

ホラーだね

【お、お化けだあああああ!!】

…バイパーだから






パクッ






「ナッポー食べてお腹壊さないのかな、マーモン」

『ぷぷっ だ、だいじょーぶでしょ』



そう、幻覚でマントを大きく広げたバイパーはおチビさんを一飲みにしちゃったのさ

そんでもって、ファンタズマに鋭利なトゲを生やさして…






グチャッ






わぉ、ぐっろ

中にいるおチビさんごとマントにグサッリ突き刺さるトゲ



「骸さん!」

「……!!」



そんな慌てなさんな、犬、千種

おチビさんを育てたの、誰だと思ってんのさ

ユキ様だよ?

【様って…】



「……!! バカな!!」



驚愕したバイパーの声がくぐもって外に聞こえる






パアァンッ






「堕ちろ、そして巡れ」



マントを突き破って蓮華の花とともに出て来たのは、おチビさん

ひゅーひゅー カッコイイねー

彼の手には、ハーフリングが2つ



「バカな! あのマーモンが…!!」



うふふー ざーんねんでした、雷親父

おチビさんの勝ちだよーん



「このリングを1つに合わせるのですね?」

「は…はい…」



ちょっとー、なんだよチェルちゃん

おチビさんが勝者だってつーのが信じられないみたいな顔!

【しょーがねーだろ。アルコバレーノっつーのは最強とされてっからな】



「まだだよ!!!」



ゆっくり、ゆっくりと霧が集まりバイパーを形成する

…やっぱりさぁ、力が万全じゃないってキツイよねぇ…

【…そーだな】



「ハァ…ハァ…少し遊んでやれば、図に乗りやがって!!」



プライドたっかいなぁ

私も人のこと言えないけどさ



「ゼェ、ゼェ…僕の力はっ…まだまだこんなものでは………!?」

「ご存知ですよね?」

「!!」



バイパーが気づいたときには、もうおチビさんは天井から真っ逆さまに浮いていた



「幻術を幻術で返されたということは、知覚のコントロール権を完全に奪われたことを示している」






シュルルルルル……ギッ






「!?」



ファンタズマがバイパーの首に巻き付き、その首を締め上げる

さっすがー…容赦ないねぇ、おチビさん



「グゲッ! やめろ! ファンタズマ!!」






…ドドド









,

「暇〜」バミュ「じゃあ僕らを手伝って」「え…って、初ショートワープだあ!!」バミュ「ハイハイ、嬉しいのはわかったから」イェーガー「戻ってきたか」バミュ「今は冬で凍死する囚人が多いんだ。手伝って、ユキ」「いいよー。でも不思議だな…こーんなに過ごしやすい気温なのに」「「(それはユキだけだ…だってマイナス10だよ/だぞ!?)」」「はーい起きてねー!じゃないと…凍らす」バミュ「なに脅しにかかってるのさ!」イェーガー「可哀想だろう!」「じゃあ牢獄入れるなよ」「「………」」→←「ねーねー」山「なんスか?」「まさかの雨戦より、霧戦が長いみたい」山「え…」「やっぱ雪兎とお喋りしすぎたからかなぁ?」山「でも、もーすぐ終わるんスよね!次のpartに行かねーみたいじゃないっスか!」「ん、そーみたい。でも意外と長いねぇリング編」山「読者のみんなは飽きてねーか?」「ごめんね、堕作者が」山「もー少し霧戦に付き合ってほしーのな!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - カナリアさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!サブタイトルには毎度苦労してますw 読んでいただきさんきゅーでしたっ!! (2015年1月12日 3時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 銀魂並みにサブタイトル長いです。しかも面白いサブタイトルです (2015年1月12日 3時) (携帯から) (レス) id: 8b8fe43b6a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - わざとだよww6part面白くするん…wでしょ?ww楽しみにしてるね♪ (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - ミッキーさん» いくの字がちがうぞwww (2014年11月23日 17時) (レス) id: 55354ae542 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 続編きたーーーーーーー!逝ってきまーす! (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。